さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君と岡村さんの26年☆ー あの頃の未来を笑顔に ー

 

年表は1993年から始まっていた。


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


昨夜の金スマはナイナイの岡村さんが初登場。

“26年来の大親友”の中居君との思い出年表を中心に進んだ。
年表を見て、中居君がフト気付いた。( ˙_˙ )

 

「ちょっと待って 俺と岡村くんの1時間スペシャルなの!?」by 中居君  

 

 

まさかの2人の仲良し年表(笑)
岡村さんの波乱万丈・・ときっと思ってた中居君。
愛されてんなあ。(^m^)💗
金スマ」スタッフに中居君は大切にされてるなあ💗・・そう思った。

 

 

 

聞いたことのあるエピソードも

 

初めて知るエピソードも

 

いろいろ乗り越えてきた中居君と岡村さんから語られると
それは優しさにあふれて・・・✨

 

楽しくて たのしくて

 

おかしくて 面白くて 切なくて 優しかった。  

 

 


26年強の時間。

語られるそこには常に SMAPの存在が見え隠れして。

そして 私自身が生きて来た26年とも重なった。

あんなことこんなこと あったなぁ。
どんなに大変でツライことも
2人のやさしさと スタジオの笑い声に包まれて
フッとかすめては消えた。☆*゚  

 

楽しい1時間。✨  

 

中居君のまゆげが八の字になって
クシャッとなる。

 

テーブルに突っ伏して

のけぞって

ケラケラと高い声を出して笑ってる。  

 

 

正直、めちゃイケハラハラ💧して心配したことや
岡村さんにムッ💢とすることもファンとしてあったけれど。

今はそれもよき思い出。
ファンにはファンなりの・・26年の年表がある。
☆*゚

 

番組内でSMAPと中居君も岡村さんもハッキリ口にしてくれた。

 

岡村さんは、木村拓哉フルネームも。
そして、“バッファロー吾郎“の木村さんと岡村さんが語った時は中居君も「吾郎だからね」とサラっと。
当たり前の自然すぎ。
それが電波に乗ることが「嬉しい」と感じるようになるなんて。

 

こんな未来、私も想像してなかったよ。  

 

 

何が起こるか分からない、なんて長年生きていれば十分、知っているつもりだった。
でもね、2016年以降・・痛感しているスマファン。
あの年表の先に・・・

笑顔の未来 🌈

 

強く願うスマファンも少なくないでしょう・・・。
実は、この数日間 SNSで盛り上がっている政治関連の話題。
昨日はそのことを書こうとして、時間がなかったんだけど。
・・そのことはまた今度・・
エンタメで楽しく遊ぶには、マスメディアも一体となった大きな敵・・情報操作があることを何度もくじけながら、立ち上がってここまで来たスマファンはよく知ってるからね。

 

エンタメを楽しむ

 

このなにげない自由が どれだけ幸せなことか。

 

ー あの頃の未来 ― を笑顔の未来にしたいよね。あの年表の先、をね。🌈

 

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」