さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

N君? 西日? まー、いいじゃない。歩き始めた君をみんなで応援してるよ☆

 

 

  「 なんかこれから新しい仕事とかっていうのは・・あの ホームページの問い合わせがあるので、そこになんか・・なんかやってください・・」

by 中居君    

 

 

4/18「ON&ONAIR」でこう語っていた中居君。
よちよち歩きで 不安もいっぱい、危なっかしくも・・
新しい体験にわくわくしている日々が伝わってきたよね(^m^)💗

 

そして

 

そのラジオで「4番」「スゴい!あいつは優秀」と言っていたアスクルさん。

 

なんと、ツイッターの公式アカウントさんのつぶやきが・・

 https://twitter.com/askul_com/status/1252121766299750402?s=20

 

今回に限らず、中居君がラジオやテレビで発言すると、その企業アカウントさんなどが反応してくださることは色々とありましたし・・誉められれば、商売してる側は反応することじたいは当たり前の流れだと思うのですが。

 

なんというか

 

中居正広のよちよちの一人暮らし⭐
HAPPY STARTをお助けしてくれている備品たち。
まさひろが自身でひとつ、ひとつ吟味。
アスクルさんのカタログで?公式サイトで?

 

と思うと。

うん、記念だなーって。
☆*゚

 

おっきな一歩!!って。  

 

 

SNSやってみようかな~とチラと発言もしてみてる中居君ですから・・
こういう企業さんの反応も見てるかなあ♡

 

SNSと言えばさ・・先日からネット上に出てる『N君』というキーワード(笑)

 

や、「N君」がいったい誰なのか?そりゃ知らんけど。💨

 

みんなが色々と推測したり、妄想して幸せ気分になってるなら、それもいいんじゃない~って思う。
だって、イヤな気分になってるんじゃなくて
ニヤニヤ・・ふふふ・・「カワイイなあ」💗なーんて思ってるワケでしょ?

 

“匂わせ”

 

って言葉は実は嫌い。なんかヤな感じがするから。
でも、こーいう匂わせ?・・ほのかなよい香りは嫌いじゃない。♪。.:*・゜♪。.:*・゜  

 


あ。

事の流れをご存知ない方のために、念のために説明。

 

★1★ 週刊誌に中居君のスーパー帰りのお姿がキャッチされる。私服にスーパーの袋からネギ

 

★2★ ナイナイ岡村さんが、インスタで「自炊始めました。暇なんで ネギなんで買うたんやろ… でも買いもんした感でる」と、スーパーの袋からのぞくネギの画像をアップ。

 

★3★ ダウンタウン松っちゃんのツイート「雨あがりの西日がきれいです。とN君からメールが来ました。無視します。」

 

★4★ すると・・岡村さんのインスタ「私のところにもN君から雨あがりの西日メール」とストーリーに。  

 

 

ニヤニヤ。
なんかさ、テレビとかでみんなに いじられて照れ臭そうにしてる中居君の図。ってあるじゃない?
(•ω•)
あの時の顔を勝手に思いだしてみたり・・

 

まあ

これだけでもじゅうぶん幸せ気分、ニヤニヤさせてもらってたんですけどね。

 

なんと昨日の吾郎ちゃんのラジオで「西日」発言あった!と。💨
(すいません、バリバリお仕事中だったのでリアタイでは聴いていないんですけど)

 

コチラ ⇒ 稲垣吾郎も続いた!ラジオで「西日」発言…ファン感激「N君聴いてるかな」

 

「雨あがりのステップ」(2018年3月)を曲紹介コメントせずに流した後で「きれいでしたよね、昨日も一昨日も西日が」と落ち着いたトーンながら楽しそうな声でコメント。21日の天気は回復しそうとあって「まさに雨上がりのステップを一緒に踏みたいですね」と付け加えた。 引用元:スポニチアネックス YAHOO!ニュース

 

 

お~

「いちいち結びつけないで」ってご機嫌ナナメな方、すいません(笑)
まー、まー、まー、いいんじゃないの (^m^)うふ💗

 

すぐ「ハッピー気分」になれる安上がりなファンでございますよ(笑)  

 

今、どうしてもツライ気持ち・・暗い気持ちになりがちな状況。
長いトンネルの先に「」✨をみたいよね。  

 

ほっこり、

 

困難の中、歩き始めたばかりの中居社長をみんなが激励、応援してくれてるのかなー

 

って、心があったかくなるの。
勝手に想像しても別にいいよね?(^m^)
さあ、今日もみんなどうぞお気をつけて、ご無事でね☆*゚

 

松本人志・岡村隆史に届いた“N君”からの「雨上がりの西日」メールが話題「N君って…」

(いちおう、1個だけ記事貼っておきまーす)

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜



テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」