さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君がエンタメ解禁☆復活?に選んだのは⋯

中居君が出演したソフトバンクのCM

WEBで関連の動画が何種類も公開されてますが、再生回数が日々、伸びてますね。

 

最初のうちは、ファン界隈で

『わぁ~ すごいねぇ✨』って無邪気に喜んでました(笑)

 

最近は

「ねえ ファンだけで こんなに伸びないよね。いったい誰が見てるんだろ!?」

とキョロキョロ(笑)しがち。(・ω・三・ω・)💦

 

そうなの。

ヅラさんたち界隈で再生回数伸ばすぞ!オー!みたいに声かけあったり、運動してる感じもないし。

 

みんな のんびり のんびり 自分ペースで(笑)

私もリピートしたい気持ちはもちろんあるけど、忙しくてそんなにできなかったりしてるし。

 

えー

じゃあ 誰が・・・・💧‬

 

そう思った時、改めて『中居君  さすが』✨と思ったの。

 

何年間も踊ったり、歌ったり、演じたりのお仕事をしていなかった中居君。

CMじたいも4年ぶり(期間限定 ヒューマントラストさんのCM(2019)で。

ファンの「踊って」「歌って」˚✩*

という密かな願いは きっと届いていたと思うのよね。

 

エンタメのスイッチを仕舞い込み、扉にに鍵🗝をかけたとかつて発言した中居君。

時間とともに・・少しづつ気持ちの変化や環境を整えつつあるのかな?と感じさせることはあったけれど、決定的な出来事は起きずに・・数年間が過ぎて・・

それでも

体調を崩して休養もした中居君が 今こうして元気でいてくれることが何より嬉しい✨とファンはのんびり見守っていたよね。

そんな日々に突然、それは開かれた🌈という感じ。

 

CM解禁!?

踊ってる!

歌ってる!!✨

 

ソフトバンクさんの 企画も愛があって、すごく力がはいっていて。

毎日楽しませてくれて。

ファンはバチが当たるんじゃないか?ってぐらい幸せな日々♡なんですが。

 

さらに 動画の再生回数の伸びに

キョロキョロ💦 若干怯え? 焦ってる?ヅラさんたちも。

(*´ェ`*)ドキドキ

 

そこへ

このCMと企画が ファンだけではなく、たくさんの人の気持ちを明るくしたり、癒しているウワサのがチラホラ聞こえてきて・・

 

『踊って』『歌って』の声へのアンサーを こういう形で選んだ中居君ってすごいなぁ✨と。

 

音楽番組で歌ったり踊っても

見る人は一部になってしまうし。

CD発売しようが、ネットで公開しようが

やはり限られた人のみが対象になりがち。

 

だけどこの方法なら

テレビ、ネット、街中のポスター含めて

ファン以外の人の目に入って

フッと一瞬でもみんなを元気にすることが出来る

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

すごいなあ✨

中居君が「復活」の場にこの方法を選んだこと。

もちろん、中居君もラジオで発言していたように「縁」とタイミングが大きいと思うけれど。

 

その運命を引き寄せ、「選択」するのが

本当に 中居君らしいなあ✨て。

 

ソフトバンク公式 YouTube※こちらで様々なバージョンの動画が観られます

ソフトバンク(SoftBank) - YouTube

 

ソフトバンク WEB「Magical Lip Sync」篇 - YouTube

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」