さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

親愛なる中居ヅラ☆ 究極のところ⋯

少し前にも“ヅラ”の皆さんに向けて書いたのですが。
今回も「親愛なる 中居ヅラの皆さん」✨ です。

 

気が付けば、今年もあと3ヵ月も残っていない。
ただでさえ、憂鬱になりがちなこの季節・・
ここ最近のヅラの皆さんはあることで さらに元気がない。

 

10/1の「キャスターな会」を中居君が体調不良のため、大事を取ってお休みしたこと。

 

ここから始まったと思う。
あれから数日経つけれど、不安はあまり解消されず・・
心配し過ぎても、それを中居君が知ったら負担をかけてしまう💧と思いつつも…やっぱり乙女たちはきゅぅう~・・と胸を痛めてるわけです。

 

たぶん、不安を増幅させている原因はいくつかあって・・・。
お休みの告知ツイ&キャスターな会の放送内でどんな体調不良か触れられなかった
のんびりなかい のホームページに具体的な報告がない
「キャスターな会」をお休みするちょうど1週間前のラジオで半年前の肝機能の告白があったばかりのタイミングだった
金スマ」がお休みで寂しい
「仰天」が2週間ぶりに放送されたのもつかの間、次回放送が1か月後と判明

等々・・・

 

昨日、待ちに待った「ドラフト特番」⚾のMCを今年も中居君が担当する✨という嬉しいニュースもあったのに。いつものように『やったぁー⤴』とワクワクするする心境にはなれないヅラさんたちが多い様子。うんうん、(*-ω-))ワカル・・

 

でもね・・。

 

私たちヅラに出来るのは
彼の健康を祈って、待つことだけ。

 

だったら、その待っている間は出来るだけ、いつも通り過ごすこと・・が大切だなぁ✨って
“いつものように”中居君のお仕事を応援したり、のんびりなかいにメッセージを送ったりしながら・・私たち自身も健康に日常を過ごすこと、が大切
中居君が元気にまた姿を見せてくれた時に明るくお迎えできるヅラでいられるように・・


今年の音楽の日を盲腸でお休みした時。
その後にも いろいろな特番も控えていたし、お休みして迷惑をかけてしまった💦ときっと中居君は休み明け早々に『元気ですよ~』アピールでフル回転?でお仕事がんばっちゃったんじゃないかなぁ・・と。

たぶん、盲腸になるまでもそれまでの積み重ねが「形」に現れた状態だったと思うので、休み明けもバランスを整えたり、心身ともに回復期として大切な時期だったんだけど・・無理しちゃったのかなあ?なんて。

 

だから、「仰天ニュース」が2週間ぶりの放送の後がまた1か月後と知って、また不安💧になった人も多いと思うんですけど・・悪い方向に考え過ぎないようにしたいなぁと。
中居君が少しでも休息できるのならいいや・・と。

 

だってさ、究極に言っちゃえば
「中居君の心と体が健康ならばそれ以上のものはない」んだもん。

 

中居君が元気でいて初めて「仰天毎週放送してほしい~」だの「歌って~ 踊って~」って思えるんだもの。
ねっ!(≧▽≦)b

考えてもしょうがない、ってわかってても心配してしまう気持ちはよーくわかる!わかったうえで・・「考え過ぎは疲れるのでやめましょう」🌈 ってお伝えしたくて。

あなたの健康はヅラ仲間のためでもあり、中居君のためでもあるのよん。

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」