さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

11年前の今日という日。ーギフスマコン東京ドームー

あっ・・・そうだよ!!


昨日、Twitter(じゃない「X」)を見てたら、ある方が・・11年前の今日はSMAPの東京ドーム公演だった・・と投稿していて・・

 

あああああぁぁーーーーーーーーぁ!!!


だい、だい、大好きなツアーーーーーー!!

 

         

そうだよ、5連チャン✨

台風も来ちゃってさぁー (@_@)💦

でもでも、最高✨幸せMAXだった あの頃。

SMAPからギフト🎁を毎日、毎日いただいていた日々。

 

当時のつたない、ライブの感想レポがありますので(笑)雰囲気だけでも・・

かなりザックリの、ツッコミどころ満載💧なのはお許しを。
お時間ある人、ご興味ある人はよろしければ・・
元祖「さくさく」の掲載ページのリンクを貼っておきますので・・


9/29 と 本日9/30分(東京ドームオーラス)です。


ギフスマコン東京ドーム4日目(感想レポ)


ギフスマコン東京ドームオーラス(感想レポ)

ちなみに・・10/13、14の「味スタ」にも行ってまして。そちらのプチ感想もあります。いずれにしろ、たいしたこと書いてないデスが。 

2012年10月14日のブログ記事一覧-さくさく

2012年10月15日のブログ記事一覧-さくさく

 

        

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」