さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

実は今年もアニバーサリー・イヤー★SMAPファン、あの頃の未来?

SMAPファン、すごいね。

 

本当に 本当によくやってるよ。すごいなぁ☆.*+



 

前から何度となく言ってるけど・・
それでも、何度となく感心するし、感動する。


特に最近は、このコロナ禍ということもあって
心身共に健康を保つこともほんとうに大変じゃーないデスか。。。

よくお喋りするスマファンの仲間も、ネットでお見かけするだけの方もすごいなぁって。

 


自分が地中深く心が沈みそうな時も
コツコツがんばる スマファンの日常に励まされたり
逆に 私が能天気に「わー きゃー かわいい⤴」ってはしゃいでたら・・

どこかの会ったこともないスマファンに ほんの少し元気を分けてあげられるのかもしれない。☆.*+

 

そんなふうに

お互いを支え合っていられるのもしれない。

根っこにあるものが同じだからかもしれないね。

 

 

あの人達を大切に想う気持ち


何者かに踏みにじられ、傷つけられても


けして汚されることのない宝物。✨

 

 

今年も7月がやってくる。

混乱とトラウマの7月、そして真夏の夜の“悪夢”の8月・・

 

あの夏から5年。

あの夏の年も アニバーサリーYEARだったね。

ちょうど5年たって、今年は30周年✨なんだね。

 


あの頃は、遠い、遠い未来に思えた5年後。
5年後の記念日には祝えているかなあ?・・なんて思ったっけ

「あのころの未来に ぼくらは立っているのかなぁ」


「全てが思うほど うまくはいかないみたいだ」

 

 

あらら💦
ふと浮かんだフレーズが刺さりすぎ(@_@)

 

全てがうまくいかなくても。
アレコレやりくりして、生きてるだけでもうスゴイよ!
偉いよ。✨

だから、そんな中でファンとして活動してる人は “すごいね”なんです。


もし、真正面からファンを続けることが辛かったり、寂しかったりで「たまの浮気」をしてもいいと思う。
それでも、いつかあの人達から号令がかかれば、集合するかな?

 


「帰ってきてください。気にしていてください。そばにいてください。」

 by 中居正広(2012)

 

 

 


5つの星屑・・
1人1人を応援する日々。


そして、“応援する人”を 応援し、互いに支え合う日々。
みんなヘロヘロだけど・・
またこんな言葉をかけてもらえる未来があるかも・・しれないよね

 

「楽しい時間をゆっくり過ごしましょう。 今まで本当にありがとう。 そして、これからもくれぐれも、ありがとう。」by 中居正広(2012)

 

 ☆.*+。.:*・゜

“あの頃”を振り返ることが大丈夫そう・・な方は よろしければ・・・
中居君の「手紙」をレポした2012年当時のブログのリンクを貼っておきまーす。


★コチラ ⇒ 2012/04/08 SMAPがんばりますっ!!2012「交換日記」~ありがとう編~

 

 

 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」

        f:id:sakusaku-2:20210502183102j:plain