さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

“おかえり中居さん”!! キレキレダンスでソフトバンクCMの主役に?


ソフトバンク第2弾CM!✨ “主役変更のお知らせ”ですって~


https://x.com/SoftBank/status/1701339857132658763?s=20


「主役は、中居さん。だったらみんなが見たいのは、・・・ダンスですよね?」


https://x.com/SoftBank/status/1701342370586099854?s=20

ぅおおおお✨

動画はYouTube

ソフトバンク WEB「中居正広→SoftBank」篇 - YouTube

 

ソフトバンク CM「チチンペイペイ 中居来日」篇(30秒) - YouTube



 おかえり中居君!!!


・・と 思ってたら、ソフトバンク公式さんがこんな素敵なタグを✨

    #おかえり中居さん


https://x.com/SoftBank/status/1701370058277363762?s=20

 

わかってるねぇええーーソフトバンクさん
(≧▽≦)


ダンスの次は・・!?

白戸次郎 (白戸家のお父さん) on X: "あのマイク、 やっぱり中居のものだったか。 なんだか久しぶりだな。 誕生日のメッセージ届いてたかな… https://t.co/ErqE0JTmcC" / X


キレッキレのダンスを
魔法使い赤マントの衣装を翻して披露。

ステージでスポットライトを浴びて
『口パク』でキメ顔で歌ってる設定がなんとも心憎い
遊び心に溢れてる。


中居正広もこのCMを作り上げた制作陣も・・

最高

細部まで行き届いたエンターテインメント性。
SNSの仕掛けから 見せ方まで、ワクワクさせてくれる

 

お父さんからは、こんなツイートが

https://x.com/SHIRATOJIRO/status/1701354940734783866?s=20

 

中居君・・
きっとずっと前から こういうことをしたかったんじゃないかなあ・・

でも

気持ちの整理とか
諸々の準備・・
やる気が出てくるまでとか、道のりはそう簡単じゃなかったと思うのね。

 

コロナ禍にもなっちゃったし、
体調を崩して休養したり、
予定外のことも 続いたかもだけど💧


中居ヅラのホームページをリニーアルして、

ピンクのコートでくるくる回って・・ 鍵を開けてくれたあの日から

わかっていたよ。

きっと この続きを見せてくれるって。☆.+*

.。.:*・゚.:*・゚ おかえりなさい、中居君。.。.:*・゚.:*・゚

ちちんぷいぷい・・開錠・・・

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」