さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

何ができるだろう?・・みんなで考えよう、みんなで乗り越えよう☆

 

わーい
公式のお知らせ キター

 

3/15(日)「ワイドナショー」にも中居君が出演~✨  

 

コチラ ⇒ ワイドナショー 公式サイト

 

3/15(日)10:00-11:15 ワイドナショー中居正広が独立会見後初登場▽コロナ…どう対応していくべきか?】 【MC】 東野幸治  山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー) 【コメンテーター】松本人志ダウンタウン) ヒロミ  中居正広  三浦瑠麗

 

 

と、とりあえず! HDDを確保せよ!!

 

まさひろのHAPPY START⭐を目前に・・ここでコケてるばやいじゃない(汗)💦
先日も載せたスケジュールをまた貼っとくね(参考程度にお願いしますッ)  

 

<なかいくん+α スケジュール 3月>

3/14(土)
10:30-11:25 日本テレビ系 「事前SP「中居正広の4番勝負」」(中居)

12:00-13:30 テレビ朝日系 「中居正広のニュースな会(30分拡大放送)」(中居)

18:30-20:54 テレビ東京系 「出川哲朗の充電させてもらえませんか?『4年目突入!!ゲストライダーが続々登場SP』」(稲垣、草彅、香取)

 

3/15(日)
10:00-11:15 フジテレビ系 「ワイドナショー中居正広」(中居)

21:00-21:54 日本テレビ系 「行列のできる法律相談所中居正広、ゲスト出演」(中居)

25:55-26:55 フジテレビ系 「たまッチ!/開幕直前SP!アンタ柴田カムバック・キャンプ突撃/たまっチ秘蔵ありがとうノムさん。」(中居)


3/17(火)

19:00-21:54 日本テレビ系 「中居正広の4番勝負(第12弾)」放送決定

3/20(金)
23:15-24:15 TBS系 「中居正広プロ野球魂」(中居)

3/29(日) 日本テレビ系 「中居正広の悲報館」(中居)

3/31(火) 日本テレビ系 「ザ!世界仰天ニュース 4時間SP」(中居)

 

*********************************************

 

正直、ぶっちゃけ・・💧ですね。

新型コロナ(COVID-19)の影響は大きく・・日本国内だけではなく世界へ・・
長期化がハッキリしてきました。

エンタメ界、ピンチです。💨

いやいや、 エンタメだけじゃないよ、私の生活・仕事もヤバイよ~💦「エンタメ応援って場合じゃないよ」って人も多いでしょう。‪(╥﹏╥)
わたくし個人としては、今月や来月すぐにどうの・・ってことはないのですが、世界規模でこのような状況が続けばどうなってゆくのだろう・・と正直、経験をしたことがないので予測がつきません。

 

コロナの予防はもちろんですが

お互いの生活を支え合っていかなければ、共倒れになります。  

 


新しい地図のファンミはもちろん、様々なエンタメの公演やイベントは中止や延期決定。

急きょで スケジュール的に間に合わなかったものは仕方なかったと思います。
しかし、今後は「長期化」を視野にイデアと工夫を活かして、他の方法を実施するしかないと思うのです。
私の大好きな人たちの笑顔を守りたい。

 

何をすれば助け合えるのか・・

♪。.:*・*  

 


“集団” で狭い場所に集まる という物理的状況を避けて・・

社会の動きを止めずに経済を回し、生活を回し、エンタメや楽しみも回す。

わたしに何が出来だろうか・・

本気で考えないといけない、待ったなし!!だからね。💦  

 


みんなでどうにか 乗り越えたいよね。

なんだか急に・・あの頃に元気もらった映像が浮かんできた。
状況は異なるけれど どっか似てるとこもある。
・・・力もらえるので貼っておきます。

 

https://youtu.be/1qcn0Yrj6TI  youtu.be

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」

 

f:id:sakusaku-2:20210409234742p:plain