さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

再開は「どうすればいい?」・・音楽、スポーツなど欠かせない大切なもの。

 

どんな風に再開するんだろう・・  

 

 

新型コロナの影響で、世界中・・そして大なり小なりほとんどの業界・仕事もダメージを受けてますよね。

 

もちろん、自分が属している“業界” もそれなりに混乱しているわけですが。
どう考えても「再開」が難しい業種のことが気になります。

 

つまり、人と人が「近く密接していたり
汗や呼吸さえも共有するようなお仕事。

 

スポーツとか 芸能とか・・ etc ☆*゚  

 

 

自分はプロのアスリートでもないし、ミュージシャンンでもアクターでもないけれど。
ずっと「どうすればいいんだろう」と考えている。

 

人生において ずっと楽しませてくれて。チカラをもらってきた。

たいせつな存在。

 ☆*゚  

 

 

「距離を置いて」!?

 

ええっ!?💧・・・アレもコレも・・出来ないじゃん・・考えれば考えるほど出来ない。
もちろん、それを間近で観る・・集まって盛り上がる・・なんて出来ないじゃん。

 

これといった解決策も浮かばないけど
毎日・・堂々巡りで考えちゃう。

 

例えば、期待をもって注目されている「ワクチン開発」がうまく行ったとして。
それらの安全性・有効性が確認され、承認され、広く行き渡るまでに数年かかる。

 

その間、私たちの大切な芸能やスポーツなどはどうなりますか?・・・  

 

 

固い頭をどーーにか、ひねって(笑)
よいアイデアはないものか考えている。
そんなん、当事者がちゃんと考えてるよ!・・・って言われるかもだけど。


考えたいね
。⭐

だって

大好きな人たちにも 元気でいてほしい。

また、映画館や劇場、ライブ会場で逢いたいから。  

 

 

この新型コロナの騒動の前は・・
2020年のオリンピックが終われば・・よくも悪くも何かが変わる。

「ただ、ただアホみたいに ワー♡きゃ~♡⤴︎ ⤴︎⤴︎ 言ってるだけのブログ」と、前から言い続けてきてますけど(笑)またそんなブログを再開できる日も近いかもしれない・・と期待を持っていたのね。・・でも、今はオリンピックって何?ぐらいの状況。💧

 

今年の音楽の日はどうなるのだろう・・・
観覧とか入れなければ・・
アーティストの方と、距離を取って・・歌唱&演奏してもらえれば・・テレビでの放送は出来るのだろうか???

 

いままでの放送分のVTRとうまく組み合わせれば・・何かできそう?

 


「音楽の力・歌の力」。
 

 

 

今こそ、必要とされていると思う。🌈

すでにリクエストなど 皆さんされていると思うけれど。
よろしければ、TBSさんの連絡先を上げておきますね。
もちろん、MCは中居安住のゴールデンコンビで

 

*******************************

 

TBS ⇒ ご意見お問い合わせ

<郵便宛先>
〒107-8066 東京都港区赤坂5-3-6 TBS『番組名』宛(または編成部御中

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見&公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」

f:id:sakusaku-2:20210413214648j:plain