さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「新・日本男児」に中居表紙の東京カレンダーがバレる(^m^)


お天気、心配ですね。

先週末の台風19号の被害が日に日に判明。
雨の予報、そして急に寒さも増してきた今日この頃・・心配。

近年、自然災害が増えているのは事実。
本当に「お互い様」で常に「助け合う」という意識を持ちたいですね。

 

いままで

こんな時、SMAPが居てくれたら・・

何度そう思ったかしれないけれど。
   

 

 

今回のことでまた恋しく思った人は多いのではないでしょうか。

「こんな時にオリンピック」・・
こういう声が、ごく一般の方からも自然に聞かれるようになりました。
もし、東京オリンピックがなければ・・SMAPの運命は違っていたのでは?と思っているファンも多いかもしれない。そう思いながら、パラリンピックの公認サポーターとして活動する3人を応援する気持ちにも嘘はない。

オリンピックは儲けようと企む人達の「一大事業」。

全身全霊、人生をかけて準備をしているアスリートの方々、そしてオリンピックに感動し、勇気をもらう世界中の人々のことを思うとなんとも複雑な心境になる。

時々「東京でオリンピックがなければ」・・たられば、の話がまた頭をかすめる。

オリンピックがなければ SMAPはどうなっていただろう、と。

でもね・・

物語はまだ続いている。
5人は歩み続けてる。
今日もまた 笑顔で多くの人の力のもとになってる。

 

苦しい、貧しい日本だけど。
SMAPはまだわたしの心の中にいるよ。

 

そして
望みは捨ててないよ。

ツライ時こそ、の道しるべ、私の だよ。  

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

「新・日本男児と中居」のぷちレポをツイッターにアップしました~。
中居君が 東京カレンダーの表紙
になってることがバレた(笑)
ホントに“ぷち”ですが、よろしければ・・・

 

コチラ ⇒

 https://twitter.com/sakuya0865/status/1185445072654848000

 


♪。.:*・゜♪。.:*・゜



テレビ局 ご意見公式サイト
  テレビ局へのリクエスト、ご意見


このブログの原点は  「さくさく」