さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

来年もまた・・そんなささやかな夢を持たせてくれてありがとう☆

 

誰だって 先のことなんてわからない

 

未来に何が起こるか、どうなるかわからない

 

特に今は・・コロナのこともあるし
来年も、自分が元気でいられたらいいな・・

それは 願いでもあるし 

その先にはみんな「夢」もあるよね。    

 

 

叶ったらうれしい目標があるってだけで元気でてくる。p(*^-^*)q✨

 

昨日ね、TBSの「音楽の日」のツイッターがこんなこと発信してくれたの。

 

音楽の日は…来年も…あります」 「できれば…フォローは…外さないで…ください…」 引用元:音楽の日ツイッターアカウント

 

 

はいっ!

言われなくてもずーっとフォローしっぱなしですよっ!(笑)=3

 

公式アカウントさんからの・・
ツイッターでよくみられる「あなたの心に直接呼びかけてます…」系のちょっとくだけた つぶやき。

こうして 呼びかけてくれたことが嬉しい💗


★コチラ ⇒
 音楽の日 公式ツイッターアカウント

https://twitter.com/TBS_awards/status/1288413962304999424?s=20  

 

晴れない心 日常のイヤなことストレスだけでなく、今年は新型コロナウイルスの流行で世界中が混乱している。

 

来年のこと?

 

オリンピック?

 

むりむり、ライブ? まだ無理じゃなーい!?

 

「どうなるんだろ」💧・・って日々、一喜一憂・・不安の中で届いたメッセージ。

 

それは、実際のところ「未来」は誰にもわからないけれど
そういう気持ちで取り組んでくれていること
それを「伝えて」くれたことが 嬉しい。  

 

 

音楽の日」が音楽の日の魂⭐を忘れずにいてくれたら・・

そして その魂と情熱のまま 来年も開催されたら・・

 

司会に・・中居&安住の2人がいてくれたら・・🌈

 

それをまた見たい。
その時間を共有できる自分でありたい・・

ささやかな目標が 光が遠くに見える。
ちょっと元気出た。

 

ぽっ と胸のあたりあったかくなったよ。

☆♪。.:*・゜

 

f:id:sakusaku-2:20210504212203j:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜  

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく