さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

12/28(月)22時に東京タワーがSMAPカラー6色に点灯します☆

 

おはようございます。

 

ツイッターをしている皆さんはもうご存知かと思うのですが、ツイッターをされていない方やまだご存知でない方へ嬉しいニュース。✨  

 

 

 

12/28(月)22:00
東京タワー がSMAPカラーに点灯します!!

 

 

 

こちらは、東京タワーライティング事務局さん(SMAP愛を届け隊さん)の企画で。クラウドファンディングにて資金を募集していました。
締め切りの12/15まで1週間を残した昨日、 12/8に目標額を達成したそうです!
東京タワーさんからもお祝いとして、当日はメインデッキ南面にハートマークを点灯してくださるみたいです。  

 

 

このプロジェクトは「森くんのの日本一のお祝い&SMAPCDデビュー30周年のお祝い」を兼ねて、コロナ禍で元気をなくしているNAKAMAに元気と勇気、そして復興支援の呼びかけの継続などを表すものです。

 

私もクラウドファンディングに参加させていただきました

 

暗いニュース、辛い現実が怒涛のように押し寄せてきた2020年。
来年へは。。。
希望を込めて東京タワーをSMAPカラー6色に灯らせることが叶いました。
 ☆.*

 

プロジェクトを立ち上げ、運営されたみなさん 素敵な企画をありがとうございます。
たくさんの方に明るい希望の灯を届けたいですね  

 

 

詳しくは「SMAP愛を届け隊さん」のツイッターをご覧くださいね。

★コチラ  SMAP愛を届け隊さん(@welovesmapstay) ツイッターアカウント

f:id:sakusaku-2:20210502183401j:plain

しかし、吾郎ちゃんはやっぱり持ってるなあ~
世界に一つだけの花」が300万枚を記録したのも12/8でしたね。
いい日になぁれ今日も願いを込めて☆*・゜

 

 


♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」