さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居正広という人の歩き方?花が咲くその森に・・

 

うふふ。

昨日に続いて、嬉しいお知らせがある公式アカさんから

 

じゃーん✨

 

https://twitter.com/4747love_tbs/status/1288675337908281345?s=20

 

公式アカウントはコチラ ⇒ 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

 

嬉しいネェ (∩´∀`∩)

遅れ放送の方とかも含めて・・今まで全く目にしていなかった人とか、少しでも多くの方に「観てもらう」機会が増えるってことだもんね。

 

思えば・・
この木曜日の前は・・月曜枠でずっと長年がんばってきた中居君。
ずっと大切に そしてこだわりを持ってきた “歌番組” というくくりから外れてからも、月曜深夜で形を変えながら踏ん張ってきたね。

 

いつも笑顔で

 

私たちを楽しませてくれた。☆*゚

 

木曜日はいかがですか?

 

新しい曜日、新しい共演者、ツイッターには中居君のお顔も載って。
MC3人の収録語のおしゃべりなんかの動画が載っちゃったり、配信も始まったり。

少し前なら「ありえな~い」ワクワク嬉しい展開💗  

 

 

こうして少しずつ、新しいコトを増やしていこう。
新しい扉を開いていこう。

ドカーンって魔法の大変身!!みたいなハデさはないけど・・

あの日、あの時の一歩・一歩が確実に未来を変える。  

 

 

私が “中居正広” という人のファンになって、一番学んだところはそこ。  

 

 

いっけん、もどかしいような・・遠回りのように見える小さな積み重ね。
堪え性のない人間には亀の歩みのように感じるかもしれない。
その変化の遅さに 勝手に疑いの目で「判断」してしまう人もいる。

 

でも知ってる。

 

長いスパンで、ずっと見ていると分かる。  

 

 

この人の努力は ひとつ、ひとつ花🌼*・が開くように

 

ぽん、ぽん、☆*゚

と開花する。

 

それは「自分自身」だけじゃなくて、さみしかった場所に花が開くようになったそこには、鳥や蝶が訪れるようになり、にぎやかに、あかるくなり、人を引き寄せる。

 

私のように堪え性のない がんばれない人間が「中居正広」という人を尊敬し、見習いたいと感じる魅力のひとつ。
それは先見の明があるのか・・または、膨大な時間と努力により実現化させているのか・・わからない。両方なのかも。いずれにしろ、踏ん張って、踏ん張って・・

 

ファンは踏ん張って(笑)

 

中居君と踏ん張って(何回言うねん)=3  

 

 

嬉しい♡ よかったね♡ を何度も重ねてきた。

 

そのいくつもの経験が、また今の “踏ん張って”の状況を支えてるのかもしれない

 

悪く言う人は言う。
笑う人は笑う。
でも、私はいまだ中居正広という人のファンとして裏切られたことがない
なので、今日も踏ん張るどぉーーっ⤴︎ ⤴︎⤴︎

 

花が咲き、鳥がさえずり、蝶が舞う・・
森があって、があって、があって、り溢れる・・そのる人の歩き方が私は大好きだよ。

https://twitter.com/TVer_official/status/1288870009175859200?s=20

 

TVer  ⇒ 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

f:id:sakusaku-2:20210501122100j:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜  

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく