さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ファンの子、大事☆の中居正広の本質

 

 

   「タレント目線でしかないかもしんないけど 天国で京マチ子さんが観てたら、たぶん嬉しいはずよ!本人は絶対嬉しい・・」  

 

だから、俺も嬉しいかもしれない。」by 中居君      

 

 

昨日(7/31放送回)の「新・日本男児と中居」を観ていて、私が一番グッ☆と来たのはここかもしれない。

 

今回の新日本男児は 昭和の大女優・京マチ子さんを愛してやまない30歳の昭和女優LOVE♡男児さん。
すっごくお若い方は知らないかもだけど、私は京マチ子さんが動いて喋ってるところも見て知っているし、「名作」と呼ばれる作品の中に出演されているお若い時の姿は映画を観て存じ上げてもいたけれど。

 

でも

新・日本男児と中居のスタッフさんはホントすごいよね(笑)  

 

いったい、どこから探してくるのよ?( °_° ) って

「域」に到達した極めた人を連れてくるよね(笑)

 

今回は往年の名女優、スターの大ファンさんかな?・・と軽~い気持ちで見始めたんですけど。いやはや、うん、なかなか本格的に独自街道な方でした(誉めてる)  

 

 

でも中居君、いわゆる「美形」とか「美人」のセンサーが相変わらず正統派。✨
すばらしいね。

独自街道バリバリの男児さんのこと ちゃーんと共感&理解。

 

すごいなー・・って 色々感心しつつ、見てたんですけど。
番組の終わりの方で「あぁぁーー」ってになった。  

 

 

 

男児さんが、こんなことを言い出したのよ。

 

男児 「私、中居さんにせっかくだから お聞きしたいのがこの先、40年後とかになった時に・・たぶん私みたいに熱狂的な妄想すごいしちゃう人達が出て来ると思うんです。」

 

中居 「これ、タレント目線でしかないかもしんないけども 天国で京マチ子さんが見てたらたぶん嬉しいはずよ! 本人は絶対嬉しいと思う。だから俺も嬉しいかもしれない。」

f:id:sakusaku-2:20210504162431j:plain

 

これってさ

 

40年後の中居ファンへの言葉であり

 

今もずっと SMAPを応援し続けているファンへの言葉でもあり

 

さらには・・これからファンになるであろう まだ見ぬ方への言葉でもあるんだよ。  

 

 

すごいじゃない?

なんてことのない言葉のようで すごく深いじゃない。

 

「ファンの子」と何十年と言い続け、一方で「ヅラ」ツンデレかましながら・・実はロマンチストで愛情深いこの人らしい発言。
自分のことを深く愛し、支持してくれる人の存在をそんなふうに言ってくれる。  

 

流行りの美人より、正統派の美しさに敏感なこの人らしい。

 

ツン」で突き放したようにふるまっておきながら・・たまに真面目な顔で見せる「本質」が美しい。☆*゚

 

この発言を引き出してくれて、ありがとう男児さん。(灬ºωº灬)♡
さらに、さらに・・  

 

 

男児 「中居さんは本当にスターだと思います」

 

中居 「(照笑い)俺、アイドルだもん だって」

 

男児 「いやいや・・「ナニワ金融道」とか「砂の器」すごい好きです」

 

中居 「最近・・ドラマの話が来ないんですけど(泣)」

f:id:sakusaku-2:20210504162505j:plain

 

「・・日テレさん、どうした?「伝説の教師」から来てないよ」

f:id:sakusaku-2:20210504162547j:plain

 

(≧▽≦)アハハ
お後がよろしいようで~・・✨と笑いでシメましたけど。  

 

本当に ありがとう川上さん(男児さん)。

「ナニワ」「砂の器」と出してくれるなんて、なんて素晴らしい方。

 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

 

中居君がこの男児さんに共感し、リスペクトするMCぶりが・・この会話へとつながったんだなぁ~。
日テレさん、いかがですか?(^m^)ど・ら・ま。  

 

ず~っと一緒に年を重ねてきたファンも。
遅れて来たファンも。
大切に思ってくれる・・「嬉しい」と言ってくれる中居君。

 

「ファンの子、大事です」

 

そう言ってくれる中居君にカンパーイ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )  

 

 

放送のないエリアの方、録画失敗した方は・・配信があるよ

「新・日本男児と中居」の配信はコチラ★

Tver ⇒  https://tver.jp/variety

日テレTADA  https://cu.ntv.co.jp/

■Hulu  https://www.hulu.jp/?migrated=true

f:id:sakusaku-2:20210504163209j:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜  

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく