さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ハイボールにうきうき♡ 中居君が可愛い「新・日本男児と中居」

 

「あっ

f:id:sakusaku-2:20210504153104j:plain

 

「なるほどぉ~  

 

「凄いね!」

f:id:sakusaku-2:20210504153139j:plain

 

f:id:sakusaku-2:20210504153208j:plain

 

昨日の「新・日本男児と中居」の中居君(^m^)

と~っても楽しそうでしたねッ

 

いつも私たちに「ONON」でお話してくれるような
氷とお水を買って手が引きちぎれそうになる話とか、レモン🍋のスライスやグラスが冷凍庫にある話とか。
ウフフ💗

 

他の番組ではあまり語るシーンがないけれど
「日本男児」ならではのよさかな

 

今回は、新日本男児さんのアレンジしたお酒の美味しさもあって・・
中居君、上機嫌~⤴︎ ⤴︎ (≧▽≦)

 

男児さん達が持ち込む “プレゼンボード” への反応としては、いつも以上に良き反応。

 

お酒の名前が並んでるだけでテンチョモになったのか?
見ただけで、「あぁ~ いいね~」「いいですなぁ~と嬉しそう(笑)

f:id:sakusaku-2:20210504153457p:plain

 

テンチョモでにっこにこの中居君を見てると幸せだけど。
やはりちょっと気になったのは、健康だよね💦
1年に1トンハイボールを飲む・・という22歳の男児さんの健康状態を気にしてた中居君。
で、君はどうなんだ。
48チャイの君は~。

 

お願いしますよ~💦

 ☆*゚  

 


「新・日本男児と中居」
もスタート当初は・・バタバタと始まった印象がどうしてもあり・・

「窓」がなくなったことのショックも引きずりつつ・・( ;∀;)
ファンもがんばってついてゆくぞ!・・って必死な部分があったと思うの。

 

でもね

今は

ホントに楽しんでる(^m^)✨  

 

この番組が、面白い!

 

他にはない面白さがある!!  

 

 

そう思ってまぁーす!
スタッフさん、がんばってくれぃ~
癒されるし、笑えるし、勉強になるし、マニアックだけど核心をつく感じが最高。⭐

 

最近、この番組に限らずだけど ⋯ スタッフさんが Tverなど「配信」がいかに視聴されているかの大切さ・・を発信しているのが目立つ。

 

ネットニュースやワイドショーなどでは、まだまだ「視聴率」が見出しになっているけれど。
実は、プロが配信やネットの反響など他の指標を重視しているのは、皆さんもうすうすご存知の通り。

 

でもさ、
人間どうしても、「慣れ」ってあるからね。
長年、慣れ親しんだもの・・使いやすいもの・・に行きがち。
ファンも自分の物として残る“録画”は嬉しいし、大画面で観れる方で再生しがち。  

 


ものには良いところ、悪いところがあるから。


配信、のいいところも愛して「慣れ」てゆきたいもの。

放送のないエリアでも、同じように楽しめる。時間や場所の制限がないこと。

 

録画できるエリアの方も、ぜひ「配信」楽しみましょう  

 

 

ちなみに。
中居君は今、この2つの番組が「配信」で楽しめます!

 

<新・日本男児と中居>

Tver ⇒ https://tver.jp/variety

■日テレTADA  https://cu.ntv.co.jp/shinnihon_20191109/

■Hulu  https://www.hulu.jp/?migrated=true  


<中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん>

TVer   中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

f:id:sakusaku-2:20210504110959j:plain f:id:sakusaku-2:20210501122100j:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜  

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見 このブログの原点は  「さくさく