さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「閃いたら勝ち」完全版を配信! 嬉しいコトが重なるあったかい朝

 

ね・・眠い・・(=_=)

ねむだるいけど、なんだかハートあったかい  

 

 

昨夜の『閃いたら勝ち』
じゃじゃーーん!! 未公開含む完全版Tver配信中~!!✨

 

コチラ ⇒ 閃いたら勝ち☆ 完全版

 https://twitter.com/TVer_official/status/1309161478898016257?s=20

 

2週間の間、配信してくれるようです~
テレビ放送がないエリアの皆さんと リアタイ出来ないことが悲しかったけど
ちゃんと配信を用意してくださっていて、嬉しかった

 

さらに、放送前にYouTubeで公開していた動画をも入れて「完全版」として1つにしてくれてます。
1時間の放送の枠に入らなかった部分も、「面白いから見て欲しい」という気持ちが伝わるなあ~⭐

 

深夜に思わず「アハハ」って声出して笑っちゃった(≧m≦)💨

まだ見ていない方は、そこ お気をつけて(笑)再生してね~☆  

 

あー ねむだるい (=_=)・・・
連休明け、仕事がけっこうハードで・・・でも嬉しいことにスマ関係でうれしいことが多くて・・ 寝不足が続いております・・・(なのでハートはあったか・・って何回言うねん)💨

 

あ。

 

スマごと・・

スマごとではないかも・・だけどとっても「あったかい」ことで今日はしめくくりたいと思います~✨  

 

先日の「仰天」でも 中居ファンをきゅんきゅんさせた共演をはたした神木隆之介さん。

 

「中居ちゃん」って 大好き光線発してくれてたあの子が
いつの間にか大人になって(笑)
あの頃のことはどう思ってるのかなぁ・・なんて思うことも多かったんだ。

 

今回、中居ファン&スマファンが ほっこり嬉しくなるエピソードを教えてくれてますよ

 

コチラ ⇒ モデルプレス 神木隆之介インタビュー

https://twitter.com/modelpress/status/1309145849130348552?s=20

 

初めて聞くエピソードが☆

「本当に面倒見がよく、打ち上げの時も手紙をいただきました。2枚くらいびっしり書いてあって『なんて素晴らしい人なんだ!』と。今も変わらず、眩しくて憧れの存在です」 引用元:modelpress

 

 

そうか、そうか~・・。
きっとSMAPのことも・・スマファンと一緒に見守ってくれているよね?
うん、うん。
私もすっかり 親戚のおばちゃん気分でずーっと応援させてもらってますよ。

♪。.:*・゜

 

あー・・スマごとの嬉しい話題も毎日、もりもり盛りだくさん🌈
今日は「ミッドナイトスワン」初日。
ちょっと肌寒い朝ですが、みなさん今日もがんばってまいりましょう~

 

さっそく!「閃いたら勝ち」の感想&リクエストを送りましょ

f:id:sakusaku-2:20210504123530j:plain

♪。.:*・゜♪。.:*・゜


テレビ局 ご意見公式サイト
 ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」

f:id:sakusaku-2:20210504123510j:plain