さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

過去の自分たちから受け取る希望

そう、それは一昨日の「オンオン」で起きた・・


『ぜひ! “35歳の中居さん”こんな話してたよ!っていうのをぜひ、藤ヶ谷太輔に教えていただければ』by 藤ヶ谷くん

 

https://twitter.com/1242_PR/status/1591428120493535232?t=uNan0BOMib4fVOHgB8BFyg&s=19

 

お休み中の中居君のピンチヒッター✨として、「ON&ONAIR」を盛り上げてくれた藤ヶ谷くんが提案してくれた。

“35歳の中居君を教えて” という素晴らしい宿題。


このお題を受けて・・

ファイリングしてある雑誌を探したり、ご自身の記録やネットなどをチェックしてみた中居ファンは多いのではないでしょうか。

キャッキャ わいわい

とんでもなく多忙な中居君とSMAP・・そして自分。

プライベートでは きっと嫌なことも辛いことも多々あったはずだけど・・・
スマごとは 幸せオーラ☆.+* に包まれている。

 

思ったの。

雑誌やネットニュース、その他の映像含め「公式」の資料以外

つまり、私のような個人ブログとかの雑多なひとり言、感想も時を重ねると なかなかの“記録”だなあって。

塵も積もれば山となるじゃないけれど。

ただの個人の「きゃっきゃ」したメモ書きも貴重な記録になる。

むしろ、公式なニュースや記事には書いていない
「オタク」視点の情報が(笑)
(≧∇≦)

 

わたくし、ブログを始めたキッカケが

ファンブログを展開している先輩たちが とても楽しそうだったから。当時は SNSもなかったからね。
それも、最初はホントに「ただの感想」「ただのファンの戯言」

今回、藤ヶ谷くんからのお題を受けてブログを遡っているうちに

貴重な証言??記録だったり・・
(もちろん一般社会にはどーでもいい情報だろうけど、少なくともファンにとっては宝 💎✨)


それは常々、 頭では理解していたけれど。
今回 改めて、実感しました。

 

そこで、わたくし。


\ ブログ、初心にかえります  /

 

2005年スタートしたファンの「感想ブログ」が、年々・・多くの方に見ていただけるようになり。
テレビ放送エリア外の皆さんに喜んでいただけることに力をいただき、レポにも力を入れるようになり・・形も変化しながら、育っていきました。

2016年以降は、いろんなことがあり・・・

特に2017以降は・・・私自身どんどん、疲れて行き・・💧

今年は、プライベートの環境も関係して『今はSNSも発達し、配信もたくさんあるし。私なんぞのブログに「意味あるかなー」⤵ 』なんて、更新が減っていました。💧


でもね、

たまーに 自分の旧ブログをアーカイブ」的に検索する時に感じていた
「ブログの良さってこういうとこだよな」

って言うのを藤ヶ谷くんのお題で、改めて実感。


ラジオレポとか、
エネルギー高めの記事だけでなく、「ただの感想」とか「ただのつぶやき」も またDailyに再開してみようと思います。

 

ファン(オタク)にしか役立たないかもだけれど(笑)


素敵なお題を  藤ヶ谷くん ありがとうございます🌈

いつか、ファンみんなのファイリングした記事とか、録画物とか、いろんなものを統合したら SMAP博物館が出来るんじゃねえか?って思うぐらい(笑)みんな凄いもんね。

ファン(オタク)のパワー🔥は計り知れないものがあるからね(笑)


中居君へ 自分の “神様ポイント” をあげたい、って皆様・・

35歳の中居君(そして、その頃の自分)を思い出しながら、
あの頃の自分達から元気を分けてもらって踏ん張りましょう~

 

過去の自分たち に触れることで

何か力をもらえる、元気になる。

それは ただノスタルジーに浸って懐かしむ・・・ということじゃなくて☆

 

新たな発見や   一歩踏み出す希望🌈みたいなものが

生まれる気がするから。

(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」