さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

お互いを引き上げあう・・ザ☆中居・SMAPの世界観


昨日(8/9)の「A-studio」を見ました。
 

 

「キスマイがSMAPを抜け」

「そしたら、俺らも もっと楽しくなる」。  

 

 

中居君が藤ヶ谷くんに言った言葉。

キスマイがSMAPを抜け・・の部分は今までも聞いていたけれど。
いかにも 中居君らしい発言だと思っていたけれど。
肝心なのはそのあと

 

「そしたら 俺らも もっと楽しくなる」。

 

中居君らしい発想。
SMAP的な世界観。🌈  

 

 

鶴瓶さんが、「あいつ歪んだ愛情やねん」と表現した中居正広の愛情深さ。

理解するまでは、藤ヶ谷くんたちも「潰しに来てるんじゃないか?」💧と怯えた(笑)

中居君は・・
SMAP的な世界⭐は「潰して勝ち取る」んじゃないの。  

 

 

お互いを尊重し、引き上げあって

もっと遠くまで行こうぜ  

 

 

って、世界なの。🌈

そして、中居正広SMAPへの愛。
海よりも深く 宇宙よりも果てしない・・・知ってたけどさ。

知ってたけど・・いま、こうやって聞くの・・
切ないとか、悲しいとか、思わずに
「希望」☆*゚と捉えておくよ。

藤ヶ谷くんは「ある種 実現できなかった」と語ってくれたけれど。

そう、“ある種”なのよ。
ジャニーさんの元で 同じ釜のメシ的な所属のうちには叶わなかったけれど。  

 

 

もし

心の中で想っていてくれるのなら。

もし

これからも5人を。SMAPを想っていてくれるのなら。✨

同じエンターテイメントの世界で生きる仲間として。
先輩・後輩とっぱらって、実現するようにやっていって欲しいなあ。

志として。  

 

 

ザ・中居。 

SMAPワールド。

♪。.:*・゜♪。.:*・゜  

 

私はね。
形式が壊されても。
世間一般が、もう2度と這い上がってこれないと思っていても。
「負けた」と思われていても。
あきらめていないの。

アホか、と言われても。
死ぬまでわかんないじゃん。
笑いたいやつは笑えばいい。   

   

 

ー まだまだ勝負しちゃあいないぜ ー

 

  ー 未開拓な世界つくろう ー

 

華麗なる5人とね。