さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

日曜日はスマがいっぱい、多幸感が溢れる☆

     

    #NAKAMAtoMEETING_vol2

 

     #SMAPうた

 

 

昨日、2/25 日曜日。
わたくしのツイッターのTLはどどどーーー💨ァンSMAPうたのタグが大量に流れてました。


もちろん、ファンミは土曜日もあったので。
前日から、SNSタイムの動画やレポ・・そして会場へ向かう前&帰りのツイートを含めて・・“独特”多幸感✨が連なっていた。


いいよね☆.+*

自分が参加出来なくても

どこかの 誰かの幸せが伝わってくる。

ましてや、自分の仲間たちが笑顔になってる

 

ステージの上の あの人たちも元気そうだ✨


ラジオでは、SMAPの名曲 がいっぱい流れてる


それだけで、なんだか心の隙間が埋められて・・
疲れが癒され・・いびつなとこがメンテナンスされた気がした。

 

https://twitter.com/ksngtysofficial/status/1629396448323473409?s=20

 

https://twitter.com/ktrsngofficial/status/1629688555747569666?s=20

 

https://twitter.com/ktrsngofficial/status/1629774290856935426?s=20

 

参加した NAKAMAの皆さんのレポが沢山、アップされていますので。
会場へ行けなかった皆さんも・・
ぜひ、タグ( #NAKAMAtoMEETING_vol2 )を検索してみてね🌈


あと、こちらのタグも。(#三角山放送局 #SMAPうた
スマファンの皆さんの思いが✨・・伝わってきます。

 

あ、私はその時間帯は「中居正広 ON&ONAIR」の文字起こしに必死になっておりましたぁぁあ!! ガハハ💨
中居君のラジオ、木村さ~んの配信・ラジオ、吾郎ちゃんしんつよのラジオもあって・・スマファンは大忙しの週末でした。(≧▽≦)
中居ヅラクイズ・・ヅラよ1カ月間、悩もう

 

さあ。
新しい1週間のスタート。
今夜は・・「罠の戦争」・・
そして、その前に罠の戦争の主題歌『BETTING』慎吾が歌っているLIVE映像がプレミア公開されるようで~す✨

必見~

https://twitter.com/warnermusic_jp/status/1629287850263937025?s=20

 

香取慎吾×SEVENTEEN 「BETTING」Black Rabbit Live Video - YouTube

 

         



♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」