さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

楽しんで、愛でて、そのエネルギーで応援する正攻法が気持ちいい☆

今週末から、中居君 生出演3連発~(・∀・)ノ

 

10/21(土) 24:30-25:28 TBS系 「S☆1 30分拡大SP/中居正広、生出演!」 10/26(木) 19:00-22:00 TBS系 「ドラフト緊急生特番 お母さんありがとう(MC:中居正広)」

10/31(火) 21:00-21:54 日テレ系 「ザ!世界仰天ニュース “生放送”SP」

 

“今”中の中居君に逢える、って嬉しいね♪

あと、なにげに「図書館」が久々にあるってのも嬉しい(つか、毎週やってくださーーーい!!)

 

そして、すぐに・・11/2(金)21時から72時間テレビでの生出演~♪

生はやっぱり、できればリアタイしたよね。

72時間全部リアタイは難しいけど、できるだけがんばるよ~。

 

ネットやSNSがちょっと苦手・・という方は、着々と準備できてるかな~?

一緒に楽しみましょうぜ♪

 

新しい地図」のまずは公式から情報発信・・という姿勢。

会員へ向けての細やかなサービスに感激しつつ・・

 

中居君も木村くんもこういった「環境」に身を置いて思いっきり、お仕事が出来るようになるといいのに・・

 

とまたまた思ってるよ。

所属がどこか、ってことじゃなくて。 彼らを人としてたいせつにしてくれる環境で 思いっきり、彼らの才能を輝かせてほしいな、って願うよね。

 

 

相変わらず、下げ記事、イヤミな記事ばかり出されてる中居君と木村くん。

しっかり、応援しなくちゃ。

新しい地図」の結果も出さなくちゃいけないし、忙しい!!

 

でもやるべきことがストレート正攻法で気持ちいい!

ファンは楽しんで、わいわい喜んで愛でて、そのエネルギーを「応援」で返せばいいんだからね。 ホント、これこそ言い続けた「愛する戦い方」だよねっ。  

 

あっ・・「なかい君の学スイッチ」などのレポは、また後日・・出来たらやりたいと思ってます~。 今日は時間がないない~(汗) みなさん、体調管理気を付けて今日もまいりましょう~(^0^)

 

            

 

■原点はコチラ ▶ 「さくさく」gooブログ

■テレビ局へのリクエストなどは ▶ 番組公式サイト&テレビ局宛先