さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

いまさら「仰天直前」をドゾ。&いよいよ!3人の・・5人の未来のために

やばば(@_@)また時間ないない・・てか、

今夜は「72時間ホンネテレビ」じゃーーーん

 

あー。「窓」もたいそう可愛かったのねん

首筋、Vネック、むふふ なのねん。

 

あ、でも今朝は「窓」じゃなくて・・

今日はホンネテレビの話題で満載になると思うんで、その前にコッソリ。

「仰天」生放送直前をアップ。 放送のなかったエリアの方むけ。 

よかったら~(・∀・)

 

じゃん。

 

「どうもこんばんは、中居です。さて今週の仰天ニュースはなんと生放送~」

パチパチ・・ って自分で拍手

 

 

「さあ、生放送ということで、この方。生放送、ホント危険なんですよね。まもなく、ということで呼びに来ました。参りましょう」

 

トントン、「失礼しまーす」・・ って、おい。

 

思った通りの展開(笑)

 

 

「ホント、怒りますよ。ほんといい加減にしてくださいよ」って中居君。

このお約束ともいうべき展開。

わかっちゃいたけど、思った通りで安心みたいな定番?感。

 

「あのぉ・・「キュー」を待つのやめてもらえます?」

中居「『えっ?まだ着替えてた方がええんか?』ってやめてもらえます?」

 

鶴瓶 「うるさいなぁ はよつこうや。あと3分しかないんや」

 

「早く靴履いて、はい行きますよ」と中居君に急き立てられて、楽屋を出るべーさん。

鶴瓶 「よう俺を生に出すなあ」

鶴瓶 「え?日テレもどないかしてるワ」

中居 「ホントに。」

 

 

 

お口ぷくぅ~

 

マジで。可愛すぎるおじちゃんたち、ですわ(^m^)

 

さてさて。 今夜、20時30分からいよいよ!!

「72時間ホンネテレビ」!!!

 

リアタイできない事情の人も 出来る限りリアタイがんばる人も 自分のできる範囲で応援一緒にしましょうよ~

 

これは、3人の・・はもちろんだけど。

5人全員の未来のために大事な、大事な72時間になると思います。

 

「数」「結果」を残す。

コメントをいっぱい、いっぱい、して彼らに「愛」を届けよう

 

マイナスコメントなんて吹き飛ばそうぜぃ 0(^0^)0

 

あ、やばば・・遅刻する・・ では、では、今夜に向けてみなさんよろしくお願いしまーーす!

たくさん出演者のみなさんが発表されてまーす。

 

■テレビ局へのリクエストなどは ▶ 番組公式サイト&テレビ局宛先

■原点はコチラ ▶ 「さくさく」gooブログ