さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

帰れまサンデー・レポ(2017)をよかったら予習にご覧ください~♪

 1/6の「ON&ONAIR」のレポはひとつ前にアップしました ★

て、「ON&ONAIR」のレポ内で告知しました『帰れまサンデー』のレポ記事をご紹介します~。 これ、昨年の春の放送だったんだよね~・・もうずっと昔のことみたいだけど( ̄▽ ̄)

けっこう、頑張った記憶。 力作ですので、よかったら見てください。(写真がね、あまりキレイじゃなくてごめんね。当時仕様していた機器がいまいちだったの・・) 記事は【1】【5】までと、5月に放送された【未公開編】6つあります。

いちおう、6つともここにリンクを貼っておきます。

<帰れまサンデー・いすみ鉄道の旅 2017/4月放送> ⇒ 【1】

⇒ 【2】

⇒ 【3】

⇒ 【4】

⇒ 【5】

⇒ 【5月未公開】