さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ザワザワした時こそ、基本だいじ!!基本スマ活をしっかりね♪

なんだか、ザワザワしてますねー。
こんな時こそ、基本に忠実に!! スマ活しましょ。

公式発表になったものばかりですけど・・・

嬉しいニュース楽しみな情報を しっかり共有。チェック漏れなくいこうゼ~

 

まず。明日

4/26(金)
4:30~7:45 NHK総合 「おはよう日本
草彅剛さんが独白 この春、人生の葛藤を演じる舞台に挑戦 テレビで初めて語る再出発への心境と新たな一歩を踏み出した今の思いとは カメラが稽古に密着!  


みなさん、録画セットお忘れなく~。
そして、夜は・・

20:00~22:00 TBS系 「中居正広のキンスマスペシャル」

話題になっています、X JAPANYOSHIKIさんの完全密着!!&社交ダンス企画の2本立て。

 

番組情報はコチラ ⇒ TBSホット情報 4/25

 

そして、いよいよGW突入~。
4/28(土)から日テレで開催されるイベントに「仰天」のブースも出るようだよ。
近くにお立ち寄りの際はぜひ・・なんちて。

            

★コチラ ⇒ https://twitter.com/gyoten_ntv/status/989413880529960960  

 

嬉しいお知らせは続く~♪♪

5月のななにーは・・そう!5月6日、ゴローの日
ということで、吾郎ちゃんSP!!

 

当日は、吾郎ちゃんのコントが見られるみたいだよ~。わくわく~。
吾郎ちゃんのコントはね、一度ツボにはまると大変なことになるのだー(≧m≦)
あと、なにやら発表もあるらしいよ~。


★コチラ ⇒
 https://twitter.com/AbemaTV/status/989428873744891904

 

吾郎ちゃん、と言えば

5/28(月)発売の「GLOW 7月号」から新連載がスタートするようですね。

予告に載ってたって(^m^)うふふふ 嬉しい。

 

ワサワサ ザワザワ・・した時こそ

良い情報をもっともっと、盛り上げていきましょう