さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

キタ~「中居大輔と夜な夜なラブ子さん」の初回は 7月2日決定!

 

 待ってましたァァァーーー !!!  

 

『中居大輔と夜な夜なラブ子さん』 初回放送日決定~⭐

 

72日(23:56 START!  

 

 

TBSの深夜帯のリニューアルした各曜日の番組が いよいよ!スタートするようです。
新型コロナの影響で、4月スタートの番組はいろいろ大変でしたね。
昨夜、スポットが流れました~
(木曜部分だけですんません)  

 

「お待たせしました」

 

「ついにTBSの 深夜が変わる!」

 

「木曜、」

 

中居正広、」

 

宮川大輔の同い年コンビがお送りする・・」

 

「中居大輔と夜な夜なラブ子さん」

 

Youtube動画も載せておきますね~。)

コチラ ⇒ https://youtu.be/Qj_wGKtFP-g

 

youtu.be

 

 

嬉しい~
深夜、早朝はまだ更新していなかった公式サイトも
朝6時過ぎには更新。

 

コチラ  「中居大輔と夜な夜なラブ子さん」  

 

なんと言っても、中居君のHAPPY STARTして初の新番組⭐
どんな感じになるか、まだ見えてこないけれど。
とにかく、今か今か・・とお知らせ待っておりました~
TBSさん、ありがとー!✨

 

で。

この「ラブ子さん」で使われている・・中居君のキメたお写真。
昨夜、ふいにテレビ画面に・・

 

およ。  

 

そう、昨夜はテレ朝の「帰れま10」を観てたのよ。キスマイ3人(藤ヶ谷くん、玉森くん、千賀くん)が出る・・そこで中居君のエピソードトークがあると情報にあったので。 もう、皆さんご存知とは思いますが・・いちおう載せておくね。
(^m^)
   

 

 

トシ 「中居さん、ジャニーズを退所されて。それから連絡とか取ってるんですか?」

千賀 Kis-My-Ft2全員で、中居さんに退所祝いで時計をプレゼントしたんですよ」

 

他の出演者たち 「ええ~っ」「スゴイね」

バックにはしっとりと夜空ノムコウのインストのBGM が流れてて・・  

 

千賀 「それをプレゼントした後に、中居さんからメール来たんですよ。で、そのメールが『ヤベェの来たぞ!』って来て・・」

 

玉森 「日本に入ってきたのが1本目の時計。」

 

トシ 「めずらしいやつ?手に入らない」

 

藤ヶ谷 「そうですね。はい。」

 

出演者のみなさん 「すごいやつじゃん」「スゲェ」  

 

千賀 「ちょっと長文のメールを送らせていただいたんですね。中居さんに」

 

「今までありがとうございました。退所されても僕たちKis-My-Ft2 7人と切れることなく、これからもよろしくお願いします」

 

 

千賀 「・・って、いうことを長文で送らせていただいたんですけど。・・そこから無視されてるんですよね

 

トシ 「えー、それは中居さんなりのね、照れ隠しですよ!」  

 

アハハ(≧m≦)=3
キレイにオチましたね!千ちゃん。
キスマイの皆さん、本当にいつもありがとうございます
いろんな所で中居君やSMAPのことを言葉にしてくれて。
中居君はちょっとわかりにくい(?)とこもありますが・・きっと皆さんのことをどうやって喜ばそう・・お返しをしよう・・って考えてると思いますので・・💗

 

どうぞ、これからもよろしくお願いします(って、私が言うのも変だけど(笑)

♪。.:*・゜♪。.:*・゜  

 

 

で、終始ここのトークで使われてた中居君のお写真が・・
「ラブ子さん」のサイトや記事でも使われていた、あの キメ顔中居正広だったのさ~


 

(^m^)ふふふ。 やっだ~ん 
これ色々と使っていいやつなの?どうなのかしら。

 

 

さ。
梅雨入り間近。みなさん、今日もぼちぼち頑張りましょう~

今夜は「仰天ニュース」ありますよ

https://twitter.com/gyoten_ntv/status/1268014622583468032?s=20  

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」