さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

神様はきっとみてる。☆中居正広 様 46歳 お誕生日おめでとうございます☆

☆☆☆☆☆ 中居正広 様 ☆☆☆☆☆

46歳

お誕生日 おめでとうござます。

 

あなたの笑顔がだいすきです。

あなたの声がだいすきです。

あなたの歌が ダンスがだいすきです。

 

あなたの存在がたくさんの人の元気の源です。

重めキライ でしょうけど(笑)(≧▽≦)

でも 知っています。 あなたが人間を大好きで 寂しがりやのロマンチストで やさしすぎることを。

 

『転ばなければ 起き上がり方も覚えられないから 転ぶことも必要』

『膝を曲げなければ 高くジャンプできない』

 

人生、いろいろありますねぇ。

今の景色はどうですか?

 

『皆さんの後押しがあったからこそね 大人の人も動いてくれたんだな と思います』

『やってみるもんだね、って。 うん、思いました。 みなさん、ありがとうございました。』

 

あの時もそんなふうに言ってくれたよね。

きっと “今” だって、いつの日か 語れる日がくるよね。

 

『僕の夢は SMAPを解散させないこと』

『僕の職業はSMAP 一生これで働きたい。』

『(SMAPは)僕にとっての 2つ目の名字だと思っております。』

 

たいせつな

たいせつな

あなたの魂。

 

『非常識を常識にするということに関して、僕らは腹をくくる準備と覚悟はあったんじゃないかと』

 

いつだってあなたたちは道を切り開いてきましたね。

それは容易ではないこと。

応援するしかできないけど。これからも、させてくださいね。

 

『フランボワーズ』

『風になりたい』

『海底の石になりたい』

 

そして かわいいひと。

 

『歌はすごく好き。歌自体が好きなの。歌がないと寂しいと思うもん。だからこれからも仕事の形態がどうかわっていっても 歌にはずっと関わっていきたいと思ってる。』

『(1996「うたばん」から)ずーっと・・音楽に携わる、音楽関係の番組だったんですよ。 それが今回、「Momm!!」で 終わったんですよ。ずっとこだわってきたところあったんですよ。』

 

終わり、は寂しい。辛いね。

でもね。 きっとね・・・だいじょうぶ

『いいことしても 悪いことしても 神様は見てるよ』

そうだよ。神様は、きっとみてくれてるから。

46歳、この1年があなたにとって実りある、愛にあふれた1年になりますように・・☆。:+.・゚*