さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

電池の量。SMAPがいてくれるだけで☆

おはよ~ございますッ💗ヽ( ・∀・)ノ
今週の「中居くん決めて!」のレポもまだ途中すぎる・・ので、どーでもいいこと書こうかな(⬅️こればっか)

昨日はね、なんともヤル気⤵️ が出ず・・ “義務”でもある勤務を終えて・・ストレスだらけの帰宅ラッシュを抜け・・ 自宅にたどり着いた✨のに
なんもやりたくない、ホントなにもかもやんなっちゃうワー みたいな気持ちが酷くて。

「年だよ。」

まぁまぁ、それ言っちゃあおしまいだし。💦
言うなら、年なのは今に始まったことじゃないから(笑)前から。(≧▽≦)ガハハ

他人から「バイタリティーあるよね」とか
「〇〇(私の本名)さんと一緒にいると自分がさぼってるみたいに見えちゃうからヤダなー」とか言われてきたわたくし。
まあ、貧乏性とも言うね。

その私が・・ 「がんばれない症候群」みたいになっちゃったの。(°Д°)
顕著に症状が出始めたのは今年のGW終わったあたりから・・かなあ。💧

大好きなSMAPのことも。

全力応援!と鼻息荒かった 新しい地図」のことも。

時には 中居君のことも。  

どうしちゃったんだろう、私。 ・:+。・゚*.+*。゚  

 

 

あの・・別に今の生活に大きな不満があるわけでもないし。
そりゃあ、人並みな不安やストレスぐらいはあるけれど・・
好きなもの、好きなことある
やりたいこと、将来の希望や夢ある
そこそこ健康

 

今までの人生を振り返れば、今より何百倍もツライことや、苦しいこと、死にそうになったこともある。それだって乗り越えてきたんだよ。

乗り越えてきた⭐️

 

それは 

 

きっと 

 

いつも 

 

SMAPがいてくれたから。  

 

 

うん。それはとっくに知ってた。
「私、あんな大変な日々をどうやって過ごしたんだっけ?」と振り返っても記憶にないぐらいツライ時だって、私に常にポッ✨ と光を灯してくれた存在。

忙しくて、ライブに行けない私であっても。

雑誌やテレビ・ラジオをすべてチェックできなくても。

そこに居てくれた。  

 

私が追えなくても

遠くから かすかにファンたちの熱狂の声援が聞こえる気がした。それだけで安心できた。  

いてくれる、ことが私の電池を満たしてくれた。 ☆。:+.・゚*  

 

 

2016年は、「今やらないでいつやる!」というタイムリミットに追われて必死だったし。💦
2017年は、存在を消される不安にどう対抗しようか、と夢中だった。
今年は・・2018年は、私の心配を吹き飛ばすような3人の活躍と、輝き、多くの人に愛され、必要とされていることが「形」になって見えるようになった。

新しい地図」は、この後もたくさんの楽しみを用意してくれている。
中居君だって、木村くんだって、お仕事で私を楽しませてくれている。

だけど


なんだか


電池のエネルギーが足りない気がするの。おかしいなあ。  

 


なーんもヤル気がおきねえ!⤵️⤵️


って昨夜、「仰天」が始まって・・可愛い中居君を見たら、即効性アリアリで一気に満たされた。

さすが、まさひろ。

すげぇ。✨✨

って、思ったんだけど。
それは中居君に触れてる時だけで、テレビが終わるとまた寂しい。・・・・
んっ?やっぱ満たされてないの?私。

「だから、それは年だよ」  

って、ツッコミも入りそうだけど(笑)ガハハ (≧▽≦)
いやいや、女性ホルモンバランスがうんぬん、とかそういうのはいったん、置いといて(笑)
マジで、マジで、もう、確信。

ず~っと、ず~っと20何年間チャージ⭐️されつづけた「スマバッテリー」が途絶えたことが原因。

彼らから 受け取れないぐらいのギフト🎁を

ふりそそぐ愛💗を ずっと、ずっともらってきて、過充電になってた電池が。  


さすがに

もう無い。  

 

あ。私のスマ愛がなくなった、という意味じゃなくて。
なんていうんでしょ。
やっぱ、寂しいよ。。。って話(笑)

SMAPのいない世界は さみしい。  

 

新しい地図」をファンも含む集合体、概念だとしたら。

SMAPもただのチームではなく。


ファンを含む We are SMAP⭐️ だった。

きっと、ファンもメンバーも気持ちのうえではSMAPを「求めている」んだと勝手に信じてる。ただ、それを持続できない事情があって、ああなった。

今もそれが続いている。

“可能性” というあまり考えたくないワードが時々、頭に浮かぶ。

その可能性が少ない、と感じると「がんばれない症候群」の症状が出やすいのかもしれん(笑)  

 


今の私の特効薬💊は、中居君。

即効性抜群、瞬時に元気チャージ⤴️できる。
でも、この心の寂しさがある限り・・持続性がないのが残念無念(笑)

はー、オンリーさんになれればどんなに楽じゃろか(笑)💨💨

解決策のないまま、結論のないまま、今日のブログは終わります。(え💧)

今のすなおなきもち。

出口のない寂しさ。

電池が足りない。

― SMAPに代わりはいないの  by 中居君  ―