さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君のおまじない「自分を好きになって行っておいで」をみんなへ

 

金スマ」社交ダンス世界選手権。

マイアミの日本チームのテーブル。
ひときわ、熱い男🔥が約1名。

 

誰よりもノリノリで 戦うダンサーと 一体となってパワーを高めようとする姿✨

そして。

大舞台を前に緊張する2人に

背中を押す一言を知ってる人。

 

「自分好きになって行っておいで。 自分大好きで。」☆*。  

 


みんなの想いの結晶みたいな純白の衣装に身を包んだ2人

なんて美しいのだろう。

 

「ぱぁーっと今、会場に出た時の衣装映えを見たいよね」 と、中居君。

親のように見守る心と。
プロフェッショナルな目線が入り混じって・・きっと血が騒いでる。    

 

 

 

マイアミの決戦の地で2人に注ぐまなざしと。
そして・・すべての戦いを終えて金スマのスタジオで踊る2人を見守る表情。
中居正広という人は・・

この人は なんて深い瞳の色をしてるのだろう。  

 


キンタロー&ロペスのラストダンスを
あたたかく見守り、そして彼方の何かを見据えているよう・・・

そうだ。

この人はきっと何もかも分かってる。

 

分っていて、そしていつも私たちに何かを見せてくれる。
エンタメという形にして見せてくれる。

笑ったり 泣いたり 楽しむなかでいつも「見せてくれる」

受け取るのは人それぞれ。感じる取るのは・・自分の人生を映す鏡。
それを感じさせてくれる「エンタメ」の世界で 人生賭けて生きている。

私はまたその世界を感じ取りたくて

中居正広
SMAPを求めてしまうのかもしれない。

.☆.。.゚・*..☆.。.:*  

 

 

発信するもの、受け取るもの。
離れていてもどこかでつながり、共鳴しあっているのかもしれないね。

誰しも日々を真剣に生きてる。

その世界を「エンタメ」に乗せて発信する人たち。
受け取り、感じて 笑顔と元気を甦らせる人達。

そして、受け取った人たちも彼らに何かを返せると思うよ。

循環、だね。

なんか スゴイね。

光のエネルギー⭐みたいなものがぐるぐるリレーしてるんだ、って思ったら・・尊いね。    

 

 

 

― そんなことを思ったよ。昨日の金スマを見てね。

昨日は奇しくも1月18日。
朝一番目の上映「マスカレード・ホテル」を観て。
午後は、ひたすらハガキを書いた。💦
昨日は、「図書館」と「窓」と「ON&ONAIR」を中心に書いた。
せめて、現場のスタッフに・・中居君に・・受け取ってる側の「存在感」を感じてもらいたい。

ココニイルヨ。

編成宛てに書きました。
もちろん、即効性の期待をこめて。
でも、即効性が現れなくても・・回りまわって・・絶対、効果発現⭐すると思ってる。

結局は、人を動かすのは人 だよね。  


・・ノリノリ🎵 の中居君。思わず自分も踊り出しちゃうんじゃないか・・ってぐらいはみ出てた。

また彼が踊る姿を 見たいです。☆*。

よかったら、ツイッターで画像を少しアップしたよ💗

コチラ 

⇒  https://twitter.com/sakuya0865/status/1086426816443609088?s=19


レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は ⇒ 「さくさく」