さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

3月11日。気持ちも体も忙しい1日☆

昨日は色々とハードな1日だったな。

3月11日。☆*。

いろいろと感じること、思い出すこと、考えること。

思考も感情もいっぱいになっちゃうよね。

そんな日に

中居君が続けてきた『図書館』が最終回、となった。放送内容としては、いわゆる「号外スクープ」だったし、放送中もエンディングも特にそのことに触れるという感じでもなく。

それがいいとか悪いとかの是非は論ずるつもりはないけど。

 

中居君をはじめ、出演者の皆さん。そしてスタッフの皆さんは何を感じているのかなぁ⋯と。それぞれ思うことはあるでしょうけど、内に秘めて『次』へ向かう⋯

という感じなのかなあ? 

 

いち視聴者としては、素直に要望を出してゆくしかないんだけどね。

 

わたくしごとながら、今の時期は仕事が量的にも2~3倍で。内容もちょっとメンタルやられる系が増加。特に休み明けの月曜日はハードなんですわ(笑) (^_^;)💦

昨日は神経性の疼痛も出ていたし、心身ともにフルでがんばりマシタ(笑)⭐

そんな日に。

仙台という地で。

3月11日にNAKAMA⭐たちの明るい笑顔とオーラが広がったこと。遠くから聞こえてくる明るい報告にホッとした。

代わりに盛り上げておいてください。

NAKAMAのみなさん、よろしく。ありがとう。

 

 

被災地にとって3月11日は大切な日。ファンミの会場に来られないNAKAMAも多いと推察しますが。

明るい笑顔と

元気な声が響くこと

現地に経済的にも直接サポート出来るなんて素敵なこと。行けなかったけど、無事に終了したようでなんだかホッとした。

 

さあ。

今日も1日が始まる。

 

スマファン、NAKAMAはお互い足りないとこを補い合って、助け合って今日も進んで行きましょう!

少しづつでも

前に♪。.:*・゜♪。.:*・゜

レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」