さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君が東京ドームに5万人集めたら、5000万円ゲット?

 

おっ・・ひろちゃん、言ったね!
( ̄▽ ̄)ニヤリ
 

 

 

「ライブを東京ドームでやります、って時にMCで「みんなで入ってぇー せーの!」つったら、5,000万円入るの?」by 中居君⭐  

 

 

今週の「ニュースな会」は先週、大好評だった “〇〇ペイ”の第2弾。
5社のペイのお得情報をお伝えする中で・・・
「メルペイ」を誰かに紹介して招待したら、1,000円分のポイントGET!と知った中居君。

中居 「10人の人を呼んで「入んなよ」って言って、入ったら?」(゚ー゚)

古市 「でも中居さん、10人もいないでしょ(友達)」  


おっ

古市さん、ナイスなツッコミ。(*b'v・)b+。
お陰で闘志🔥燃えた(?)中居君は・・10人を大幅に超えて・・・

中居 「いや、でも 5万人とか集めたことあるし。」(゚ー゚)

かじがや 「5万人集めたら、5,000万円分戻ってきます」

松居 「絶対、やっちゃダメだよ」

中居 「だってホラ・・タレントとして ライブを東京ドームでやります、って時にMCで「みんなで入ってぇー せーの!」つったら、5,000万円入るの?」

かじがや 「はい」  

 

 

あらま。
メルペイさん、【10万人の招待に成功した場合】って書いてあるけど。
やろうと思えば、この人たち出来ちゃうから。やらないだろうけど。

・・やらないだろうけど・・
東京ドームに呼ばれたら、ホイホイ行きますし。
メルペイも始めますから。(・∀・)  

 

 

そうだ!

まさひろ、実験企画をやろうよ!

どれだけバズらせるか・・的なやつ(あれっ?それって「ななにー」のような「新・日本男児のような(笑)  

 

 

中居君と東京ドームで会える日を楽しみに待ってるからねー (≧m≦)💨

 

あ、その時の画像をツイッターに貼っておきました~。

コチラ ⇒

https://twitter.com/sakuya0865/status/1172781706933198849  

 

 

そして、来週の「ニュースな会」は特別編
ロケの目撃情報だけでずいぶん話題になっていた・・アレですね!
中居君&劇団さん&古市さん 

ずいぶん、楽しそうだ~ 🎵



***

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」