さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君の笑顔は架け橋。自分自身の山は見つかりましたか?

 

 

 「 なんとも波のない1年だなあ。 」

   

 

 

って、言ったんです。先日の「ON&ONAIR」で、中居君が。
「えっ? 来週もう12月?まだ?・・いやぁ~・・なんとも波のない1年だなあ。」「早いつったら、早いのかな?波がなかったワ。」って。

 

もちろん、新型コロナの世界的流行のことは別の話。コロナについては「大変な1年だ。」とも言っているので・・この真逆な発言は自分自身のことについて言っているのがわかる。

 

そっか、そうなんだね。
独立して新たなスタートを切った今年だけど「波のない」1年だったのね。
のんびりなかい”として歩き始めること、これが時間をかけて考え、準備し、周囲との調和も配慮されたものだったことがよくわかる。

 

予想もしない「新型コロナ」という大混乱の中でも、そう言えることが凄い。  

 

 

コロナの流行は お仕事にも多少なりとも影響はあっただろうし、初めての試みもあった中で・・ そう言えるって、周囲との信頼関係があるからなんだろうなぁ⭐・・と。

 

こういうところは、本当に尊敬している。
若い頃から変わらない  中居君のの部分。☆*゚
それが、年齢とともにさらに“安定感”というか “柔軟性” も増したような気がしてる。  

 

 

中居君が、今もジャニーズ所属のタレントさんたちと共演していることについて・・あまり良い感情を持てないスマファンがいることも知ってる。
気持ちは分からなくもない。うん。

 

私も個人的にはあの事務所にはイヤな目にあわされたので・・あの会社は好きになれそうにない。
(それは私個人の感情ですが(笑)

 

 

中居君が

事務所のタレントさんや・・

それから、番組や局を超えて芸能界・・

スタッフさんなど一緒に仕事をしてきた仲間の方々・・

すべて「清濁併せ呑む」というか。
全ての 架け橋になろうとしているような。🌈
いや、それは意識的だけでなく、無意識にもそうなっているのかもしれないけれど。  

 

 

それはもしかしたら気に食わない(表現(笑)ヤツも含めて、まるっと受け入れることでもっと大きな世界を目指しているのかなあ・・なんて勝手に感じていて。
それは、SMAP的な生き方を思い出させるというか

 

 

でも、中居流はそれよりもっとやわらかくて おっきな感じ。+.:*・°☆.  

 

 

この人が繋ごうとしている 人と人。 組織や団体。古い世界と新しい世界。

いっつも笑顔でさ。
全然大丈夫だよ~っ♪ 

って笑って見せて。
でもきっといっぱい何かを抱えてる。背負ってる。

f:id:sakusaku-2:20210503140343j:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

f:id:sakusaku-2:20210503140403j:plain

 

時に笑われ役になり、悪者になり、人を楽しませて何十年。

 

この人自身の新しい山は見つかっただろうか。

 

自分自身のために・・と言ってもそうなり切れない性分だろうけれど。
自分の夢のために・・来年はもっと動いて欲しいな。

どうぞお体お大切に・・・

.*・゚♡

 

そう願っているのはファンだけではないと思うよ。
あなたはたくさんの人を照らす光⭐であり、かけがえのない存在。  

 

来年は・・「いい波」が来ますように ☆.*  

f:id:sakusaku-2:20210203140047j:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」