さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

大晦日は配信で「No.9」?テレ東もチェック。

 

晦日、生配信決定~ ✨

 

・:*+. ヽ(・∀・)ノ ・:*+.☆

 

https://twitter.com/ABEMA/status/1341218810842378240?s=20

 

現場に行けなくても・・
同じ時を共有できますね!

 

配信について、地図さんからお知らせございました

https://twitter.com/atarashiichizu/status/1341220008517505024?s=20

 

当日までに準備万端!にしておかなくちゃね

 

■配信は・・・  ①イープラス または、②ABEMA PPV ONLINE LIVE にて。 詳細はコチラ ⇒ 『No.9−不滅の旋律−』12月31日(木)大晦日公演について | 新しい地図 (atarashiichizu.com)

 

 

おっと・・
晦日、と言えばもうひとつ。意外な形で知ったんだけど。
これって、テレ東さんの公式情報前に出ちゃったってことなのかな??  

 

コチラ ⇒ 香取慎吾、松平健とテレビ番組共演もPCR検査陰性

 

松平健さんが新型コロナウイルスが陽性・・ってニュースを先日見たばかりでしたけど。大晦日に放送する番組で慎吾がすでに共演していた、と。
その流れで慎吾がもPCR検査を受け、陰性でした・・という短い記事なんだけどね。

 

マツケンサンバ共演・・ ってのは嬉しいニュースなのに、ストレートに喜べない複雑な感情・・。
松平健さん、どうぞ順調に回復されますようお祈りしています。
 ☆*゚

 

★コチラ ⇒ 第53回 年忘れにっぽんの歌 テレビ東京  

 

 

~本日のスマごと~

『No.9−不滅の旋律−』12月31日(木)大晦日公演のライブ配信決定! ・12/31 テレ東「年忘れにっぽんの歌」に慎吾が松平健さんとマツケンサンバ2を披露♪ ・木村くんと「教場Ⅱ」のメイキング映像が楽しめる「木村さ~~ん! 特ば~~ん3!」生配信実施☆ (12/23 正午からアーカイブ配信を予定) https://gyao.yahoo.co.jp/specials/tokubaaaan?source=external.twitter.flowsaaaan

 

 

数年前までは、大晦日・・と言えば「紅白」でスマさんたちを見る! って、ド定番⭐があったけれど。
今は「紅白ってなんだっけ?」状態の私です(笑)(*´>∀<`*)

 

それでも今も変わらず、たくさん楽しませてくれる5人に感謝★.*

f:id:sakusaku-2:20210210135310j:plain

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」