さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今年も新聞にお祝いメッセージ★もうすぐ818☆

昨日の東京新聞
メッセージボード T-Voice! に今年も載せていただきました~


じゃん


ド下手な写真ですんません💦
通勤途中で買って、会社に着いて、自分の席で焦って撮ったヤツです(笑)

メッセージボードが 8/11~23までお休みだったので、早目の掲載にしました。


中居くんバースデーお祝いメッセージ✨


中居ヅラな皆さんと考えた自画自賛「あいうえお作文」と

今年、51歳・・誰かさんの背番号ばりに 51 をデデーンと背負ってますが。
こうしてお祝いできることが嬉しい。


8月18日まで・・あと7日。☆.+*

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」