さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今夜は「ドラフト会議&特番」で中居君が生出演!!

あわわ(汗)(〇_〇)

また、ナカイの窓寝落ちしたー がびーん。

と、夜中に目覚めたら、予告されてた慎吾カルティエの公式お知らせきてたー

 

忙しい(汗)

 

とりあえず、スマファンは「公式」なサイトや記事をしっかり踏むと思うので、私が紹介する必要はないのですが。

一般の皆さまにも、ゴシップ記事とかではなく良い記事や「公式」サイトを見ていただきたいので。

 

たまたま今、ココを通りすがりのあなた! 一般の方にご紹介!!!

 

■まずはカルティエ 公式より 「カルティエ ブティック 六本木ヒルズ店オープン」

 

■T JAPANさんの素晴らしい記事  香取慎吾のアトリエ<前編>

 

YouTube ぜひご覧くださ~い  「TANK 100 X SHINGO KATORI」

 

そして、そしてっ!! 慎吾のカルティエの情報もアワアワ・・・ですが、今夜はやっぱりこれ!

 

ドラフト会議! TBSのドラフト特番!!

 

今年は、ドラフト会議から中居君が出ます!! 

★16:50からドラフト会議の様子が放送されます。

 

ライブ配信も  プロ野球ドラフト会議2017 TBS

★19時からはドラフト生特番 ⇒ 「お母さん ありがとう」

 

 

中居君が「泣けるんです・・」って言ってた、特番です。

ふふ これは先日の「S☆1」ですねっ

 

「泣けるんです」

f:id:sakusaku-2:20210503120110j:plain

 

みんなで選手たちを応援しよう! そして、我らが中居君を応援しましょっ♪ (^0^)

f:id:sakusaku-2:20210503120147j:plain

 

■テレビ局へのリクエストなどは ▶ 番組公式サイト&テレビ局宛先

■原点はコチラ ▶ 「さくさく」gooブログ

f:id:sakusaku-2:20210202105618j:plain