さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「僕と吾郎・・」放送されたーと喜ぶことは変?/中居君のダンスも歌も大好きだよ

ウワワ・・
やばい、またまた時間がないっ(>_<)

昨夜の「学スイッチ」は途中まで記憶があるけど、寝ちゃったみたいで・・
レポはまた後日・・
放送のないエリアのみなさん、ごめんなさーい


昨日は、「図書館」
細かい点はいいたいこともあるけど、放送してくれることじたいうれしい!!から。 そこを感想おくるぞ~

皆さんも見た!!とお思いますが、ココ!やっぱポイントだよねえー

バク転できるかどうか聞かれて。

中居 「バク転 僕できないです。」

「僕と吾郎はできないです。」

 

そういった後の なんとも言えないやさしい笑み。(私のヘタな写メだといまいち伝わらなくてゴメン)

 

「吾郎は前にも行けない」

 

 フフフ 


SMAPSMAPメンバーの名前を口にしただけで、なんでそんなにスマファンは大騒ぎしてるんだ?

バカじゃない? 気持ちワリィって思ってる人もいるんだろうなあ。


でもね。

自分の仲間やグループ名を簡単に放送で言えない状況や
言ったとしても、編集でカットされている状況の方を「おかしい」「気持ちワリィ」と気づいてほしいな。

この事実、違和感がもっと広まるといいな。

 

それにしても、歌わされちゃうハメになったのウマイ(^m^)しかも・・

中居 「自信がないから、声も張れないですし。」「外してしまったら、恥ずかしいってのがあるんで・・」

 

先生 「外しても僕はいいと思っています。 気持ちがこもった音楽と、外さないけど。。どっちが感動するか?っていったら」 「気持ちのこもった音楽の方が感動すると思う」  

 

最初は「音符見たことないじゃん」なーんて自虐 言ってた中居君だけど・・

 

 恥ずかしそう・・に歌って・・

 

最後、先生に握手されてた~(≧m≦)ふふふ  

けして上手いとは言えないけど・・なぜか人々をひきつけてしまうSMAPの歌。

そして、中居君の歌。

気持ちがこもった歌、だからよねぇ。

 

 

体がカタイ自慢( ̄▽ ̄)してましたが・・ダンス、歌、待ってる人いっぱいいるからね。

 

ああー ホントに時間がないっ
今夜は「仰天」!!! 21時からだよ~   楽しみ~ 

 

 

あ、そういえば。 昨日、プロ野球珍プレー・好プレー大賞(フジテレビ)が11/26に中居君司会で放送される、って分かったね。
わりと、目の前じゃん~? うん、でもお仕事があるのはいいこと。 がんばれ中居ちゃん!!

仕事行ってくるるーーー  

 

■テレビ局へのリクエスト、感想などは ▶ 番組公式サイト&テレビ局宛先

■原点はコチラ ▶ 「さくさく」gooブログ

f:id:sakusaku-2:20210203140047j:plain