さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

真夜中「たまッチ!」野球少年☆中居君 ちょっとだけよ~(≧m≦)

おっはー
昨夜は、「7.2 ホンネテレビ」盛り上がりましたね~ ・・


からの、真夜中2時スタートの「たまッチ!」(≧▽<)なので

ざっくり過ぎるレポだけど、お許しを~

 

「キャンプ、開幕、今日で3回目?」の毎度おなじみ不定期番組(笑)

 

リーダーの質問にガンガン声張って答えるスタッフに 「これ本番中?」(笑)

 

すっかり秋冬のお衣装で~す  
全身はこんな感じね

足がね、なんとも落ち着かず(笑)

かわいいよのぉ

乙女になっちゃう ひろちゃん

 

『今年現役を退いた男たち』ということで、プロ野球を引退した選手の特集

 

“リーダー中居が愛した男” ということで、ジャイアンツの松本選手が・・
 VTRコメント。

「中居さんには育成選手のころから注目していただいて・・」

 

 
(ー2011年5月15日の中居君の映像ー) 

「いっつも二軍の成績 おれ見てるから」

 

「寂しいね」by 中居君

 

 

 他の選手の話もしてる時・・ 土曜日の「ON&ONAIR」で話していた堂上選手の引退コメントにも触れ・・・




松本選手や堂上選手など、引退や戦力外になった選手の話は11/18の「ON&PNAIR」で話しているので
まだ聞いていない方はよかったら、文字レポがあるのでこちらドウゾ 

 2018/11/18 ON&ONAIR

 

さて。 最後に視聴者プレゼントで松本選手のサイン入りバットが登場すると・・ 「俺に じゃなくて?」 子供か(笑)

 

「リーダーも応募していただければ」って言われてる(≧m≦)



しかし、欲望は抑えきれず・・ともちんからバットを奪い取り・・ 中居君の手に


お名残り惜しそう・・・




ん? 何?「たまッチ!」の放送が今年まだあると?

次回は12月30日放送予定!!(笑)

こんな押し詰まって2回(笑)たまッチ!らしいね。 でもうれしい~♪(^^♪



あ。珍プレー好プレー大賞2017」の告知も流れてたよー
11月26日 夜7時からでーーす(^^♪

 

 

■テレビ局へのリクエスト、感想などは  番組公式サイト&テレビ局宛先

 

■原点はコチラ ⇒ 「さくさく」gooブログ