さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君の生着替え?「仰天」直前。ひざこぞう、生足、萌え袖☆

「仰天」直前~。
チラリ。今回はワケあって、後半が解像度が低い画像になってしまいまして・・(汗)

こんなですがよかったら、放送ないエリアの方はドウゾ~  

 

中居 「どうもこんばんは、中居です。仰天ニュース放送まで、あと4分でーす。」

 

「こちら笑福亭鶴瓶さんの楽屋の前にやってきました。早速、参りましょう~♪」

 

コンコン

入ると、べーさんが「あ、おはようございます。」

中居 「こういう芝居、上手いですねー。突然、来られた感・・」

 

すると、ベーさんが奥の壁にたくさん用意された衣装の方へ・・「決めて衣装着て・・」と。 ズラリ、とかわいい衣装がいっぱい。


中居 「スゴい量ですね、これマジですか?」

 

中居 「僕、着させてもらえませんか?」

ベーさんが手に取ったのはコレ。

「それはやっぱり、これやろな。これやんか、オーバーオール。

中居 「やだよぉ~・・・」

 

中居 「ちゃんとした・・・」

鶴瓶 「ちゃんとした、ってコレやって!」

 

で。 なんだかんだ・・って 結局、生着替えちう~♪

 

じゃーん! 

「ダメだって!!」(by中居君)

チラッ 

きゃあ~

 

べーさんが、お着換えの中居君の前に立ち、カメラから隠したりチラ見せしたり。

ノリノリ♪

 

じゃーん! ひざこぞう(^m^)

 

じゃじゃーーん (≧m≦)

で。 はいっ お似合い!!

 

中居 「これは恥ずかしいですよ。」

 

鶴瓶 「昔はこんな格好してたやないか私服で」

お手々は 自然と萌え袖になっちゃうのねん

 

鶴瓶 「65でこういう服(自分を指さし)着ようと思ったら、ずっと・・40なんぼでそういう服着とかなあかん」 というべーさん(^m^)

 

中居 「ということで、この後は「仰天ニュース」」

「放送でぇーーす♪」

わーい ありがとう~「仰天」スタッフさん。

ありがとう、べーさん。

 

2人の息の合ったコンビ芸?(笑)

45歳の男性の生着替えに「かわいいー」とか言ってる人たちが相当、元気になりましたよ~。 なんか、また2人旅とか、楽しい企画待ってまーす。

 

その時は、どうか全国放送でありますように・・(すっかり実現する気でいる私。リクエストしてみよ~)

この衣装もなかなかイイね♪ ふふ・・お口。

かわいー 2人デシタ

 

■テレビ局へのリクエスト、感想などは  番組公式サイト&テレビ局宛先

 

■原点はコチラ  「さくさく」gooブログ

f:id:sakusaku-2:20210204123835j:plain