さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

わわわ(^∀^;)時間がない もう出勤中でぇす

わーん\(>_<)/
全然よゆーありましぇーん。

とりあえず、今夜は「仰天」もあるよ~♪それとエリアによるけど、「仰天直前」ミニ番組もあるよー

 

今週は、「図書館」も「仰天」もあるー( ・∇・)
レギュラーがフツーに放送される喜び☆。+:.゚*・

続くように応援がんばるべー

さてさて。
ローカルネタで恐縮ですが昨日わたくしの住むエリアでは雪により、またまた帰宅困難
( ̄▽ ̄;)

出た出た、毎度お馴染み交通大混乱

ヘロヘロになって、昨夜は力尽きて。
今朝もブログを書く気力なく・・・ていうか、いつもより早く家を出たんで内容なくてゴメンね。

これから、東北、日本海側が要注意だそうなので、みなさん本当にお気をつけて。

とりあえず、昨夜の「学スイッチ」の可愛い中居君をちょっとだけ、キャッチしたのでよかったら、本日のTwitterをご覧ください。

 

★コチラ ⇒ 

 https://twitter.com/sakuya0865/status/955550070354583553

f:id:sakusaku-2:20210207232017j:plain