さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今日は笑顔で☆見届けよう(^-^)新しい道をきっと行ける 

やってまいりました!!水曜日!!

 

今日は「おじゃMAP!!」を夜に控え・・

 

おっと!
朝からTBSの「あさチャン!」慎吾の話題が!?

 

昨日、拡散希望と突然、香港でアートする慎吾の情報がツイッターなどで舞い込んできたけど。
早速、その様子を速報してくれるらしーよ

 

しかも、日テレ系の「ミヤネ屋」さんもなにやら放送してくれそうですよ~。
「あさチャン!」間に合わなかった人は、宮根さんとこを・・
あ、タイムシフトレコーダーをお持ちの人は心配ないね~(^0^)ウラヤマ

 

慎吾が海外にヒョイッって 

 

軽々と飛び越えて あの万国共通の笑顔で おおきなお口でニッコリ

 

外交してるのサイコーです。  

 

そして
おじゃMAP!!が今日、最終回を迎える・・って日にきっと寂しい、ツライ、だけにならないように映画の「完成披露初日舞台挨拶&劇場生中継決定!!!」ってニュースを出してくれたりするのも愛を感じます。

 

「笑って見届けてください」

 

って、慎吾が言ってくれたように

おじゃMAP!!」には笑顔が似合う。(^-^)
みんな、みんな、ニコニコの笑顔で楽しそう~ にしてた姿が浮かんでくるよね。

おじゃMAP!
ツイッター公式  https://twitter.com/oja_map/status/978572580650143744

 

」はきっと「」へのステップ。

 

先に 新しい世界へ飛び出した、3人。

3人が私たちにも 歩き方を示してくれてるようだね。

きっと、2人も力をもらってることでしょう。きっとね。

 

                                  

 

テレビ局へのリクエストなどは  番組公式サイト&テレビ局宛先

 

原点はコチラ  「さくさく」gooブログ