さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「SMAPの仲間に入りたい」翔子さん。みんな仲間だね、胸にSMAPがいる。

SMAPの仲間に 入りたいなと思います。 」  

 

 

翔子さん、ありがとう。

 

昨日の金スマ。番組の最後に書家の金澤翔子さんが言ったひとこと。

翔子さんの中には SMAPがいるんだね。

大切なお父様やお母さまが胸にいつも居るから「大丈夫。」と言う翔子さん。

そんな翔子さんの胸には SMAP もいるんだね。  

 

嬉しいな。

 

私と同じだぁ。  

 

昨日、このブログでも書いた「ギャラクシー賞」の贈賞式で久米さんが言ったように・・

 

SMAPは一人、一人の中に存在してる。

 

今も。

 

これからも。

 

この存在は誰にも消すことが出来ないね。  

 

 

中居君が翔子さんに言った。「いま何がんばりたいですか?これから。」

 

翔子さん 「これから、夢があって。歌に関わろうかなと思います。」

 

中居君 「歌!?」

 

翔子さん 「うん。」

 

ここで、中居君の例のバラエティモード発動(笑)

歌ヘタキャラとしてはだまっちゃらんねえ( ̄▽ ̄)

 

中居君 「いやいや、歌はやめておいた方がいいですよ。」

 

「歌はそんなに甘くない。」(by中居君)

 

スタジオ内、爆笑。

翔子さん、この笑顔(中居君の言ってることわかってるね)(^m^)

 

中居君 「誰かの前で歌おうとしてるんですか?」

 

翔子さん 「・・SMAPの仲間に 入りたいなと思います。」

 

え~ すごーい。と、周りからも声が。
そして、中居君のひとことが。

 

「もう、遅い。」(by中居君)

 

スタジオ内、さらに爆笑~ 

翔子さんのこの笑顔 見てください。

 

中居君のキャラも、ほんとうの中居君の優しさも全てわかっていらっしゃる。

なんて素敵な かわいい笑顔。

翔子さんはマイケル・ジャクソンが好きなんだよね?
SMAPとの共演、将来楽しみに待ってますが・・
この隣の帽子の司会者も・・

 

マイケル・ジャクソンが大好きでリスペクトしてるんだよ。知ってるかな?

 

憧れのマイケルと同じTOKYOドームのステージに立つことを夢見てがんばって

 

未来のTOKYOドームのステージで 

 

マイケルの曲でダンスも踊ったの。

 

今度は、そんなお話も中居君と出来たらいいね。

 

 

 

ツイッターの方に、中居君の「もう遅い」の時の画像をくっつけておきました(笑)

よかったら・・・

 

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1002708027181445125  

 

 

テレビ局へのご意見 ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」