さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

なかい君の学スイッチ ダンス少年を見つめる目。

実はまだ7/19なんだよねぇ~💧

皆さん、体調の方は大丈夫ですか?いつもと同じ事がこなせなくても、処理能力が落ちても無理はしないでくださいねー

o(⌒―⌒)o☆。:+.゚*・  いつもと同じ事が出来ない環境なんです✨暑すぎ!

ていうことで。私もブログが最近更新頻度というか・・・レポじたい減っていて。んー・・・暑い☀ってのは3%ぐらいはあるかも(笑)

まあ、でも97%はマジで力出ないんよね。前も書いたけど。

2005年からブログを開始して、約13年。どんなに忙しくても、寝ていなくても、辛いことがあっても・・・更新は割りとマメで(笑)

ほぼ毎日、1日に数回ということもよくあったし。中居君やSMAPの情報やら、感想&レポをアップすることで、私自身も元気をもらってた。

しかーーし!

この春ぐらいからマジで力出ない(笑)

助けて!ブリブリマーーン\(^o^)/

中居君のことSMAPのことも興味がなくなったわけ出ないはない(むしろ、愛深まる=こじらせ中)(≧▽≦)

でもねー

力出ないっすよ。💧

やっぱ私は あの5人、が大好きなんだなぁ☆と実感。

このダラダラ具合いはどうしたもんか(笑)

あ。今週の「なかい君の学スイッチ」の画像を一部、ツイッターにアップしました。ちゃんとしたレポをアップできなくて、すみません💧

よろしければ・・・・❤

コチラ  ⇒https://twitter.com/sakuya0865/status/1019726712802689024?s=19

テレビ局へのご意見 ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」