さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

新しい船の名は「FLOW」木村拓哉のWhat's UP SMAP! は7/27が最後の放送。

「ここで皆さんに発表がありまーす、お伝えしまーす。 1995年の1月に・・」

 

と、昨夜 木村くんが話し始めた瞬間、「んっ!?」💧となって。

続いて・・

 

「今やってます、この「木村拓哉の What's UP SMAP!」という ええ、まぁ船ですね。に乗らせていただいて出航させていただいて、キャプテンを務めさせていただきましたが。東京FMのスタッフの皆さんと色々お話をしあって、そろそろこの船を降りて次の船に乗ってもいいんじゃないの? っていう話になり、22年以上乗ってきたこの船を1回降りて、次の船に乗ろうと決意しました。

 

「このワッツの船は7月27日の放送をもって、降ります!そして次の週、8月から金曜の夜ではなく、日曜の午前中に船を出航させたいと思っております。はい。」  

 

 

昨夜のあのタイミングは
結構、油断してて。フニャっと聴いている状態だったんですけど・・

最近、あの事務所の界隈が一気に “畳みかけてきている” 感じはしていたので。
その流れなのかなあ・・💧 とは頭では理解できた。

 

「1995年の1月」から。

ずっと、ずっと「SMAP」と付けて船は旅を続けてくれたんだね。

 

4人がSMAPの歌をラジオで流せなくなってからも、ずっとずっと・・
SMAPの歌は どんな時も 支えてくれました。

今週は「はじまりのうた」を流してくれた。

 

そして、


旅は終わりじゃない。

新しい船に 希望を乗せて行くんだよね。

私たちリスナーも新しい船のクルーにしてくれる、って言ってくれたね。

「力みも すべて捨てて」「自然体で」

新しいことを楽しんでゆきましょう。

 

― FLOW ―  

 

東京FMニュース 
 木村拓哉の新レギュラー番組がスタート! リスナーとの新企画に挑戦

タイムフリー、エリアフリーはコチラ     
 木村拓哉のWHAT'S UP SMAP 2018/7/20  

 

今週は、冒頭で「はじまりのうた」を流してくれた木村くん。
その前に・・ワッツで流した「オリジナルスマイル」を聴いた被災地の方からのメール。

「生きる気力がわきました」とメッセージを届けてくれたこと。

木村くん自身の力にもなったんじゃないかな・・。

ワッツでも支援の呼びかけがありましたね。
5人のラジオでそれぞれ、お見舞いのメッセージ&支援のお願い。
今、出来ることを精一杯に心を込めて・・☆。:+.・゚*

 

中居君 ⇒ 「中居正広 ON&ONAIR」から復興支援のお願い

木村くん  JFN アースコンシャス募金

しんつよ  bayfm78 平成30年7月豪雨災害義援金