さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

#SINGING どこまでも広がるまだ見ぬ世界へ ~

みなさん、ダウンロードしましたか?  


#SINGING   


吾ちゃん、剛、慎吾がの3人が新しい地図 join ミュージック」として新曲「#SINGING」を発表。
12月12日からAmazonの定額制音楽配信サービス「Amazon Music Unlimited」で独占ストリーミング配信決定!!

あと、3人が出演するAmazon MusicテレビCMも12/12より放送されるんだって🎵

コチラ ⇒ 香取、草なぎ、稲垣が中学生トラックメイカー作の新曲「#SINGING」リリース

 

「#SINGING」 は疾走感のあるサウンドとポジティブな歌詞を特徴としたナンバー。15歳の現役中学生トラックメイカーSASUKEが作詞作曲を手がけている。 引用元:音楽ナタリー

 

この間の「」を聴いていたら・・
あれっ? ってなって ファンの間でザワッ とした あの曲ですね~(^・^)

私は「パワスプ」はいっつも ほんげぇ~・・って脱力して聴いていることがほとんどなんだよね(笑)ご飯食べてるか、お風呂上りでスキンケア中か・・みたいな。なんも考えずに2人の世界を楽しむ時間にしてる。

そしたらさ~
私の大好きなクイーンの話題と曲もかかって ノリノリ🎵いい気分になってたら・・
そこから続いて・・ナゾの曲が、ナゾの紹介のされかたでかかったんだよね~。

ん?

おぉ?

ふーん 気持ちいいなー💗

・・そして なんか懐かしいなあー✨✨  

SMAPっぽい⭐  


って。
明らかに3人が歌っているのは分かったんだけど、曲名もなにも教えてくれなくて。でもワクワク⤴⤴ 楽しいことなんだ・・ってのは伝わってきた。
今日、すべてが明らかになりましたね。

作詞作曲は、15歳のSASUKEくん。  

 

 

なるほどぉ~✨
私にはちょっと「懐かしい」「SMAPっぽい」と感じたのは、そうか15歳のみずみずしい、希望にあふれた感覚が、SMAPと共通してたんだ。特にちょっと若い頃のSMAPとね。

3人の新曲・・ってことで
少し寂しい気持ちになったり、複雑な心境になってしまうファンもいると思う

でもね

この“前進” はいいと思う。

ホントに新しい地図“みんなで”描こうとしてる。

いつも新しい才能とつながることが上手な彼ら。
そして、お互いに良い影響を与えて、お互いに発展・・いろんな人や世界を巻き込みながららせん状に上昇してゆく感じ。🌈  

 

 

変わらない。

SMAPイズム。  


いいね、いいね。
楽しいこと、新しいこと、みんなでワクワク⤴ しちゃおうゼ! って。
その手の差し出し方がいつもやさしく、誰にでも開かれている。

・・はやく・・2人もおいで・・(コッソリ言ってみる(笑)

 

f:id:sakusaku-2:20210202105618j:plain