さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

皆が迷わぬよう・・きっと拳をあげてくれてる。


昨日は職場の空調が寒くて・・//*1 ブル


おいおぃ・・ちょっと暑くなったからってそんなに張り切らなくても💦・・と過ごし、帰宅したら予定していたことの 1%もせずに寝落ち、という(笑)

そんな戦闘能力が地に落ちた⤵︎ ︎ わたくしですが・・

ず~っと

ず~っと「かなしい」という正体不明な気持ちに昨晩は包まれていました。

明るい⭐ニュースも
衝撃的なニュースも
アレコレ、世の中は相変わらず騒々しくて。

でも、どこか上滑りで。「かなしくて」。
このかなしさはなんだろう?・・と思っていたの

そう・・

怒りや憎しみの炎🔥が燃えてるうちは
自らも焼かれながらも
そのエネルギーに生かされている。

恨み辛みを外に向けていられるうちは
まだ発散出来ているのかもしれない。

いつしか
世の無常に気づき

ふと 虚しさに包まれ

哀しさは 友達になる。・・・  

 


ー 誰も悪くない。ー

 

ただの字面じゃなくて その意味がわかった気がするんだよね。  

 

 

心の奥の大切な宝物✨はなにも変わらない。
ずっと大好きな人💗
これからも応援したい人💗

 

中居正広さん
木村拓哉さん
稲垣吾郎さん
草彅剛さん
香取慎吾さん

そして、もちろん森且行さんも。

あなたたちには 笑顔でいて欲しい。

自分らしく歩いて欲しい。

 

それから
私の中のSMAPはいつだってサイコーにカッコよくて、面白くて、いいヤツらで。Happy⭐にしてくれる 寄り添ってくれる💗

ずっと変わらない。♪。.:*・゜♪。.:*・゜  

 

 

だけどちょっと疲れちゃった人も 多いんじゃないかな・・って。

ううん、“ 応援疲れ” じゃない。

もっと余計なことで。
新しい地図の挑戦として『SNS』『ネット』は不可欠で。
事実、その可能性の海を溺れずに航海している。


ファンは新たにSNSを始めた人も、以前から行なっていた人もいたけど。
“ 今までにない応援の仕方” を経験してる。

その中で派生する監視のし合い、みたいなものとか(笑)
潰し合いまで行かないけど、助け合いとは逆の⋯ なんつうか、結局お互い【自滅】に向かうって感じが辛いな。  

 

 

狭い世界で自滅しても
隣の世界の人は痛くもないよ

狭い世界の中で、ライバルが減れば「へっへー🎵ラッキー💗」なんてタイプもいるかもだけど(笑)

いやいや💦
私は彼らには
ファン以外にも たくさんの人から愛される
太陽のような存在でいて欲しいな🌈
 

 

 

今、道しるべが分かりづらくなって

迷子になって

“ ベクトル”がバラバラ? むしろ、自分に刺さって傷を負ってるような。( ̄▽ ̄;)

そんな似たもの同士を感じるのが辛くてSNSはちょっぴり距離を置いてる。

 

『何言ってんの? 意味不明(笑)』って方は気にしないでいいと思う(笑)元気だと思う。

 

なんとなく分かるわ ・・・

 

って方は無理しないでね。
省エネ💡でもいいと思いますよ。

好きな気持ち、幸せを願う気持ちにウソがなければ。

旗が・・今は見えないかもしれないけれど。

私たちの大好きな尊敬しているあの人たちは
「皆が迷わぬように」「拳をあげて」くれているはず。
今はちょっと、天候不良が邪魔をして 見えにくくなっているだけ。

体力温存して (p`・ω・´q)

自分の中の大切な気持ちを忘れないようにしたいよなぁ・・・って。✨  

 

 

「意味不明」~って人は、ハイオッケー(笑)元気、元気。大丈夫よ。
心にひっかかった人は・・
お互い今日もマイペースで乗り切りましょうね♪ 合言葉は(?)省エネ💡です(笑)

f:id:sakusaku-2:20210202130641j:plain

*1:´д`