さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居&安住☆最強?無敵?コンビ/夜空ノムコウ


🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

 

  「これ、ラジオでも同じことしゃべろうと思います。」by 中居君
(TV LIFE No.14)    

 

 

あらっ
これって、先週「ON&ONAIR」で終わり際に言ってた「急に筆が走りましたね。」と言ってたアレかしらん(^m^)💗
「今度この話するわ。来週の予告しようかな。これ長くなりそうなんですけど。・・うん 歌手はツライって話(笑)」ってね。
 

 

 

あ、おはようございまーす。
昨日の週刊のTV誌、ご覧になりました~?
まだの方もいるかもなのでザックリめにいきますけどね。

ええ、音楽の日の日のグラビアインタですよ。
 

 

やっぱり、1年に1回はこの 中居&安住がババーンと載ってるのを確認したい。
一応、前情報から「TVガイド」「ザテレビジョン」「TV LIFE」を中を見ずにつかんで、レジへ。💨 中のお写真の写りが💧・・
という方もいるかもですが、私は並んだ2人の表情にホッとし・・なんだか嬉しくてニヤニヤ💗してしまった(笑)  

 

 

今年の「歌を歌う」という企画に
中居君も参加するという話題に対して・・・

“口パクのパイオニアとか言っちゃう中居君ですけど。

まあ、安定の歌ヘタキャラ・アピールも、現在の歌のお仕事がない状況ではツラく感じる方も多いと思うのね。
でも、私はそんな中居君を応援したいと思う。  

 

 

一番、ツライのはきっと本人だろう。

でも、私達をテレビの前にいる人を元気にしようとしてくれている。 そのことを応援したいの。☆*。  

 

 

中居正広 と 安住紳一郎
スゲー すんごい、パワーワード的な(笑)

なんちゅう安定感⭐でしょ。

なんなら、「収録」より生放送で見たい2人(笑)  

 

 

 

安住 「でも、去年かな番組でカールスモーキー石井さんとかDA PUMPの皆さんとか、自由にすごく盛り上げていただいて。あれはお祭りのような感覚もあって楽しかったですね」

中居 「アーティストの皆さんがリハとは違うことをやるとか、本番ならではのステージを期待しちゃいますね。やっぱり生放送はライブですからね!」
(ザテレビジョン6/28号)  

 

うん、うん(≧m≦)

“TBS名物”と言う“アドリブ頼り” を楽しみにしています。

時間調整のため、また急に2人が「同世代」ならではの雑談を始めたり・・
ノリノリ⤴︎ で歌を楽しんでる姿とか(笑)

長時間もアッという間なのは
やっぱり、この2人の絶妙~ なプロフェッショナル✨な緩急な手綱さばきが生きてるからだよなって。    

 

 


「お互い9歳ずつ年を取っちゃって(笑)身体の変化を報告し合ったりしていましたね。」by 安住さん

(TVガイド 6/28号)  

 


中居「番組が始まった時は、まだお互い30代でしたからね。さすがにちょっと年取りましたね。だから、我々の司会にフレッシュさはありません(笑) でも、出演してくれるアーティストがフレッシュなので、それが何よりかなって」
(TVガイド 6/28号)
 

 

 

アハハ・・
それを言うなら・・観ている私達も・・・ですよねぇ~ がはは。💨
でも、9回続けてこられたよ。うれしい。
その間に大きな災害が常におきて・・・そして、令和に入った途端・・
おととい(18日)にも大きな地震が・・・💧

 

日本全国、助け合って。支え合って。
「音楽」のチカラで元気に・・そして癒しに。

年に一度、つないだ手をしっかりぎゅっ と確認しあう日だよね~。 ☆*。  

 

 

あっ
・・安住さん・・なにやらまたまた昇進されてエラくなられたようで・・・💦
でもさ、あのね・・安住さん、これからも中居君と現場で共演してくださいね。

エラくなっても、中居君とコンビでいてね~🎵

                                

さいごに  


「あれから~ ぼくたちはぁ~ ♪」
 

 

中居君が鼻歌で口ずさんだ、って教えてくれてありがとう。おおしまさん・・イヤ違った、児嶋さん(笑)

中居君はね、口パクじゃないって分かってる人は分かってるから。
あの人は本当に歌が好きで、音楽が好きで、歌うことも大好きなんだよ。💖

児嶋さんは、中居君は狙ったんじゃなくて「素」だったって言うけど。
実際、素だったのか意識はしてたのか・・中居君本人にしかわからないけど。
でもね、あの中居君が大好きな麻雀屋さんなのかな?
仲良しの仲間と、プライベートを楽しんでる時間・・その時に

 

あれから~♪  

 


夜空ノムコウ」。

 

中居君の中から 流れてきた。

その事実を教えてくれて、ありがとう。

白黒アンジャッシュ
2004年から毎週、千葉テレビでずっと放送されているんですね、初めて知りました(すみません!!)この中でお話してくれて嬉しかった。
アンジャッシュの2人はいつも中居君と上手にからんでくれて大好きでぇーす💗

 

さ。
今日もいろいろありそう。

みなさん、ぼちぼちマイペースで参りましょう~♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

 

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

 

レビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」