さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

みんな待ってたんだ!慎吾がテレビ生出演&公取に動き

 

現在、大変な大雨になっています。
レベル5の指示が出ているエリアもあり、心配です。
どうか、みなさん無事に避難できますように・・・ ☆*゚

 

 

さて。

昨日はみなさんご存知と思いますが、嬉しいニュースが。

本日の日テレ『スッキリ』慎吾生出演!!✨

 https://twitter.com/ktrsngofficial/status/1166480372793692161  

 

 

昨日、この件の第一報?を知った時はファンはもちろん大喜び 
だったわけですが。
その後、いくつも記事になっているのを見かけ・・
さらに業界の関係者の皆さまがその記事をRTしていたり、つぶやいたりしているのを見かけて・・

 

あっ

 

みんな待ってるんだ

 

待ってたんだ🌈  

 

ひしひし、と。  

 

そして、そして。
タイミングもなかなかのもので、このようなニュースが昨日流れましたね。

  https://twitter.com/jftc/status/1166204550300061696

 

キタキタ、きた。

たくさんの記事が出ていますのでご覧になっていると思いますが。
こちらもよろしければ・・・

 

コチラ ⇒ 公取委、芸能事務所の問題行為を提示。「テレビ局に圧力かけて妨害」「独立を諦めさせる」など…資料の内容とは?

 

今回の資料では、芸能分野においてどのような事例が「問題行為」となるのか、具体的な内容が初めて挙げられている。移籍・独立トラブルが相次ぐ芸能界に、改めて公取委が「メス」を入れたかたちだ。 引用元:HUFFPOST JAPAN

 

 

思うようにコトが動かない時などは・・
歯がゆい思いをしたり、

不安になったりした人も多いと思います。

この「公取」の働きかけで全てが魔法のように解決するわけではないけれど。

私は「着々」と「地に足をつけて」この案件に本気で取り組んでいただいている、と信頼をよせていました。
私は一市民ですけど。
関心を寄せ続け、「芸能」だけではなく労働・人権という私自身にも関わってくる問題として改善に力を貸したい。  


よりよい未来に。✨

 

あきらめたら・・「腐ってたら もうそこで終わり」 だもんね。  

 

 

さあ、今日もマイペースでがんばんべ。
雨、早くやみますように・・のんのん。  

 

 

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

レビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」

f:id:sakusaku-2:20210328225622j:plain