さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ラーたちに中居君を「司会者のオジサン」扱いされて・・!?

 

今週の『新・日本男児と中居』、気が付いたら放送終わってたので夜中の3時に見ました。💦

うん、うん。
なるほどなー。
ファンの皆さんの反応もいろいろあるの分かるよー。

でね。

それを踏まえたうえで “念のため”  

 


傷ついている人

寂しくなった人
・・だいじょうぶ、大丈夫だから・・


あんなコトぐらいで
中居正広の価値は変わらないし、彼の評価は下がらない。

 

いまの段階で 中居正広を過小評価している人は「今まで」そうだったから。
そのことは重要ではない。
これから」見る目が変わってゆけばいい。

それがプラス⭐の方向へ。    

 

 

テレビの「切り取り方」は、どの番組も大なり小なり問題があると思う
そうしたショーアップ⭐されたモノを視聴者はずっと見せられてきたのよね。

時々、行き過ぎて問題になってニュースに上がることが、どの局にもあるし、きっとそういうウソが多い業界。
中居君はそういう世界で何十年とがんばってるんだなぁ・・・💧  

 

 

〇〇ラー。


「新・日本男児と中居」
で“おなじみ”となった、ラー・シリーズ(笑)

昨日のジャニーズの回は、スタッフさんがやりたかった回なのかな?
それとも「どこかから」の圧だか、リクエストがあったのか?(笑)わかんないけれど・・💧

 

番組をおもしろくするために
中居氏”は、司会のおじさん☆と扱われ

頭ではわかっちゃいるけど内心、ちょっと(気分よくない)・・と感じた時だった  

 

「なんか 表面なでてるような気がするんですよね、さっきから」

と、箕輪さん
ジャニーズタレントに憧れて、芸能の道に進む・・それは悪くない。ただ、

「表面が同じで 根っこが全く違うと思って。根っこは何かと言ったら、自分が世の中に対して一番バリューが出せる物を死ぬ気で考えて、そこで戦うってことだった場合、もうちょっと考えないと・・本当の「ラー」ではない。」  

 

 

 

なかなか良いことを言ってくれました。✨
しかし、ジャニラー・3人は演技なのか本気なのか?
・・不機嫌そうな顔か、ニヤニヤ顔か、聴いていない顔・・だった(笑)


「たぶん、箕輪くんが言っても 全然響かない」by 中居君  

 


アハハ(≧▽≦)💨 と笑いが起こり・・

バラエティー的には「正解」の流れに。

 

さらに、このあと Tシャツをイジられ・・ちょっとムッ としている箕輪さん。
なんかそのお姿に救われた気がした。
高橋英樹さんも、真麻さんのSMAPと共演できない人は芸能人じゃない」の例のエピソードも語ってくれた。
うん、うん、ありがとうございます。💖  

 

 

SMAPファンは本当にこの数年間、いろんなコトがあり過ぎた。

あり過ぎて、
ちょっとしたコトにも過敏に反応しやすくなってる。

でもね

本当に大丈夫だから。

どう考えてみても
こんなコトで中居君の功績が消えてなくなるわけじゃない。

そうさせたい人、はいるでしょうけれど。  

 

 

だから大丈夫。
今回の放送にちょっと「寂しさ」や「不快感」を感じた人こそ
中居君の良さを知っている貴重な人。

そう、あなたですよ。

そういう人こそ 中居君の魅力を広める素質を持ってる、ということ。✨  

 


怒るよりも

「あらま、知らない人が増えちゃうわ~」って、広報隊員になった方が建設的じゃない?

あの3人の男の子には罪はない。
むしろ、色々言われて大変なんじゃないかな?って想像している。
長い人生、これからいろいろあるよ、負けんなよって思う。( ^_^ ;  

 

 

中居君の瞳は 深く澄んでいた。

彼らを 大きく包み込むようなオーラと
すべて受け止めてくれる安心感があった。☆*゚

 

そういうこと」。
だから、安心していい。

傷つかなくていい、そう思うの。☆*゚


 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」