さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

3年前の自分に教えてあげたい「今」の5人の笑顔。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか~。

 

ここ数日は荒天により、被害を受けたり、日常生活も思うように過ごせずにいる方も多いと思います。
そして・・何と言っても土曜日の深夜のあの大地震

 

待ちに待った日曜日を目の前にしての出来事。
地上波で久々にMC! の慎吾も。大河で慶喜さんの剛も。あと爆問さんの番組にも可愛い中居君が出演・・そんな「テレビ」の世界を楽しむことが出来なかった方がたくさんいらっしゃると思います。

 

ファン同士で助け合えることは
出来る限りサポートしたいですよね。
情報のサポートはもちろん、お友達はダビングしたりとか。

 

自然災害とか

やはり災害とも言える「新型コロナ」とか

発生じたいはコントロールできない脅威だけど・・・

コロナ禍なので、せめて情報の共有などだけでも何かお役に立てることもあると思うので。連絡を取り合いたいですよね。  

 

 

日曜日の「テレビ」の。。。

 

実はすごーいこと。

 

この間もツイッターでつぶやきましたが。私、今自身のブログをウラで大工事中でして(笑)2017年や2018年当時の自分が「病んでるなあ」と感じる。
というか、当時はそれぐらい大変だったよね。

 

当時の自分に3年後の今、を教えてあげたい。

 

あの頃 3人は地上波どころではなかったし・・
当時は木村くんだって、今どうしてるんだろう・・と心配されるぐらい露出もなく。

 

唯一、自身のレギュラー番組に出演していた中居君は、世間一般の方には「変化なく」見えていたかもしれないけれど。(もしかしてSMAPファンの中にもそう思っている人がいると思うけど)・・中居ファンはその変化に日々、心を痛め必死に闘っていたよね。
 
 ☆.*

 

今回の大河や、慎吾の地上波MCとかビールのCMを見て、ファン以外の一般の方・・
新しい地図のこの3年間の活動をよく知らない方などが、ナチュラルに好意的な言葉をツイートしているのを見かける。

 

この変化がうれしい。
以前は、世間がそういう「空気」ではなかったんだと思う。
そこは確実に・・・違ってきてる。  

 

 

少しずつ、だけど。

 

今、変化が見えて来てる。

 

まだまだ大切な時期だけど。

 

もっと、もっと扉を開けたいね。  

 

 

そう言えば・・・
次回の「仰天」中居君、ニット帽をかぶってるよ。
これも 少しずつ、少しずつ・・の変化だといいなあ。以前みたいにまたいろんな帽子や衣装を楽しんだり、ステージで見せるようなハットをかぶる中居・・をいつか見せてくれるかな?

 

★予告動画 ⇒ 2/23「ザ!世界仰天ニュース」

 

 

~最近のスマごと~

青天を衝け】初回視聴率20%の好発進 大河ドラマ8年ぶり大台
「青天を衝け」トレンド世界一&高視聴率発進!ハツラツ吉沢亮&泥まみれ玉木宏に視聴者沸騰
香取慎吾が持つ「誰かを喜ばせたい」という思いに触れてーー渡辺直美との初MC特番で見せた、2人のポジティブな姿勢

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」 

f:id:sakusaku-2:20210206144525j:plain