さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

基本のキ。今日もコツコツ・・ファンの夢とは・・

はいはーい
週の真ん中、今日は水曜日。
んっ? まだ水曜日なのか~・・💧

 

スマ満載のハードスケの日曜日を過ごされたみなさん、エネルギー残ってますか?

(≧▽≦)

 

中居ヅラの皆さん、10月もすでに6日になってますよ。
がんばってこー (・∀・)ノ

てなことで。
今日は久々に「基本のキ」「いろはのイ」を確認していきたいと思いまーす。

 


地道にコツコツ

コツコツ、なのでマイペースで良いし、ポイントは「継続は力なり」。

ファンの応援を届けること。
評判や意見・感想を届けること。

相手に 見える化すること。

 

 

ここ数年で、ネットや SNSが盛り上がって指標が変化して来たから・・というのももちろんあるんだけど。やっぱり、スマファンはあれよね。
2016年という明確な分岐点があって。

応援をカタチに・・という革命があったと思うの。

 

ちょうど同じようなタイミングで・・
社会的にもネット、SNSの発達で「RT数」とか「いいね数」とか・・どれだけバズったかとか・・(まあこれも どうなのか?ってのもあるんだけど)何が今、ウケているのか、盛り上がっているのか?の指標が変わっていったよね。

 

今や、生活の一部になっていて。
呼吸をするように(?)RTをし、番組をみながらツイートし、配信を視聴する。

なので

あまりにフツウになってしまい

ついつい、「ま、いっか」にもなりがち。

 

継続は力なり。

 

改めて、コツコツ。
まだまだ夢の途中、まだまだ素敵なことに繋がるといいな。

応援しているあの人たちの 夢が叶うといいな。

それを一緒に喜べることが・・ファンである私の夢、かな~

(^m^)☆.+*

 

今、テレビ局は「配信」をどう取り入れ、どう生き残っていくか本気で取り組み始めています。

なので。テレビも、そして配信(ネット)もどちらも応援したいですね~
せっかく、ちゃんと楽しみにして視聴したのなら、届かないとね、もったいない

 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1445219060472430592?s=20

 

基本のキ。
視聴数ともにマイリスト「登録」しましょう。
YouTube、せっかく予告を見たら・・「いいね」しましょ。


「うさぎvsかめ」。配信、ありがたいねえ~✨

https://tver.jp/corner/f0085119

 

10/7「夜なラブ」予告~ いつも「イイね」少ないよ~💦

https://youtu.be/Q2EJIKT5S2o

 

 

あっ、他にもいろいろあるけど(笑)💦

なんせ、5人がそれぞれ活躍してるから・・全部は載せないけど(笑)
みんな自分の出来る範囲で今日もコツコツ、マイペースでね。
当たり前すぎること書いて、すんませんっ!!(≧▽≦)


あのひとたちの夢が叶うこと☆.+*

それを一緒に喜べることが・・ファンの私の夢なのだ🌈

f:id:sakusaku-2:20210504105741j:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」