さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

明日7/16は『音楽の日 2022』願いよ届け!!

明日、7/16(土) 14:00からは音楽の日 2022』

https://twitter.com/TBS_awards/status/1547506184185331712?s=20&t=gudGt0VBrc4aDi9VKS_QFg

 

今年も開催されます。
12年目。

長く続けることの難しさ。けして簡単なんかじゃないさ。


それでも今年もまた開催される🌈


東日本大震災があった2011年から、スタートした「音楽の日」。

“音楽のチカラで 日本を元気に” ☆.+*

 

2011年当時、日本は「願い」「祈り」でつながってたね。
あれから、いろいろ・・いろいろあって。

今年もやっぱり、いろいろ・・いろいろあるよね。💧

そんな中、今年も「音楽の日」があること。
そのことが とても心強い。✨

 

音楽の日SMAPの思い入れ強い番組でもあったと思う。

SMAPの願い、祈りはファンが引き継いでいく。
これからも続きますように・・・

 

願いよ 届け!


そして、また感染拡大。
出演者の中にもコロナ陽性で出演できなくなった方も・・
どうか、これ以上感染が拡大しませんように・・


願いよ 届け!!

 

音楽の日 2022」が無事に開催されますように・・届け🌈


♪♬ ♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

コロナ前は こーんな距離感でノリノリなこともあったね
(^m^)

今年も ご無事に・・この笑顔が見られますように☆.+*

 

                                 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」