さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

あの時の気持ちを忘れずにいたいね “ 9月22日”。

ここのところ  すっかりお疲れちゃん💧 な自分が居て。

昨夜も脚がつっちゃって(笑)アイテテテ・・💦って、ラベンダーオイルをすり込んでそのまま寝ちゃって・・

 

しまった。

気が付いたら もう9月22日✨になってたね。

 

思えば、2017年のこの日も・・
行き先が見えない暗闇・・疲れた心・・迷子のような気分だった朝に

「!?」

飛び込んで来たニュース。

 

わくわくした。

胸の高鳴り⋯

 

どきどき・・はやる気持ちを抑えて・・

あの青い空に示された東西南北の印・・

 

どこに行くの?

どこにでも行ける気がした。🌈

 

2022年の今。
あの頃より、さらに疲れ切った心の自分が居て。
あんな風にピュアに「わくわく どきどき」出来ていないのが正直なところ。
情けないけれど。⋯

でも、5人が大好きなんだよ。
それはホント。それは変わらない。✨


あの時・・3人が踏み出してくれたこと。

どんなに救われたことか。


その思いに嘘はない。
それは忘れずにいたい。
あの日の朝のときめきと ココから始まるであろう 無限に広がる空の青さを🌈

 

 “自由と平和を愛し、 武器は、アイデアと愛嬌。”

 

新しい地図、5周年おめでとうございます。

 

コチラ ⇒ 新しい地図 2017/09/22